東方神起ユノ「キングダム」MC続投?→韓国の反応「チャンミン一人でやって」

23.韓国人
いや、他のことは関係なくてイメージがすごく恥ずかしいんじゃないかwwwww そこでまたみんなの手本になる大先輩の役で出てくるはずなのに

24.韓国人
当然、自ら辞めなくてはならないのに、不法店に通う先輩が後輩のためにメンターをして話になるわけがない。でも降板しないような不吉な予感。

25.韓国人
お店に行くイメージでMCはしたいみたい。

26.韓国人
そんな風にテレビに出て後輩アイドルのメンターはしようと?見たくない

27.韓国人
本当に恥知らずのタイプだね。自ら進んで降りられないほど最悪だとは思わなかった。

28.韓国人
キングダム出演者の中に未成年者もいるはずだから 当然降板しないと

29.韓国人
SMがユノユンホを放せないみたいだね。これが問題だ

30.韓国人
降板してよ。ルームサロンに行く子に何を学ぶんだよ。

31.韓国人
後輩たちが勇気を出して出た番組に、先輩がクソを撒くというの。この人が出たら見ない

32.韓国人
チャンミン一人でも上手くできそうだけど

33.韓国人
早く片付けろよ。メンター? SJキムヒチョルを連れてきて。

34.韓国人
後輩たちのロールモデルみたいな MCの役だったんだよ。降板しないと。

前のページへ2/2次のページへ
K-POP SM 東方神起