元B.A.Pヒムチャン、極端な選択を試みたことが明らかに→韓国の反応「罪の代価を払って生きてください」

1.韓国人(スレ主)
アイドルグループB.A.Pの元メンバー、ヒムチャン(31、本名=キム·ヒムチャン)が極端な選択を試みたことが明らかになり、衝撃を与えている。 幸いにもヒムチャンは現在生命に別状はない状態だ。

ヒムチャンは今月13日、自宅で極端な選択を試みた。 この時点の直前、ヒムチャンは自分のインスタグラムを通じて長文の文を掲載した。 自分の行動について反省し、ファンに謝罪の意を示した。

「こんにちは。キム・ヒムチャンです。

まず、口を開くのが遅くなりまして申し訳ありません。遅くなりましたがお詫びを申し上げたくて文章を書きます。

僕がこれまで行ったすべての行動を信じてくださり、待ってくださった皆さんに、まずこのような形ででも謝罪の言葉を申し上げたいです。

今になって言及するのには色々な理由がありますが、次々と出てくる記事と、真実とは異なる噂が広がっていて黙っていました。いくつかの事件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、僕の過ちであることをすべて理解しており、すべての部分について謝罪します。

皆さんのご多幸をお祈りします。これまで信じてくださった方々への恩返しを、これだけしかできない僕を許していただきたいと思います。

大変申し訳ありません。皆さんのご無事とご多幸をお祈りいたします。

さようなら。今までありがとうございました。」

関係者らによると、ヒムチャンはセクハラ容疑の実刑判決、飲酒運転の摘発などの自分の行動を自責し、即興的にこのような行動をしたことが明らかになった。現在生命に別状はなく、自宅で安静にしている。

関係者はスターニュースに対し、「当時、母親から身辺を心配する連絡を受け、幸い大きな事故を防ぐことができた。 ヒムチャンは自宅で安静にしている」とし「ファンの期待に応えることができなかったヒムチャンが自分の行動に対してファンの皆さんに失望感を与えたことに申し訳ないと思っている」と耳打ちした。

ヒムチャンは最近までセクハラの疑いで起訴され、1審裁判で実刑を言い渡されたことがある。 ヒムチャンは18年7月、京畿道南楊州のペンションで20代女性A氏を強制わいせつ行為した容疑で在宅起訴され、裁判所はヒムチャンに対して懲役10ヵ月、性的暴力治療プログラム「40時間履修命令」などの判決を下したが、被害者から許しを得る機会を与えるために法廷拘束をしなかった。 ヒムチャンは一審の判決を不服として控訴した.

また、ヒムチャンは、20年10月25日にソロシングルを発表し、活動を再開するかのように見えたが、シングル発表翌日の20年10月26日、飲酒運転をして事故を起こし摘発、書類送検され、再び論議を呼んだ。 ヒムチャンはこれに対して「自粛し反省する姿で人生を生きていく」と自分の過ちを認めた。

韓国の反応

2.韓国人
昨日インスタが妙だったけど…自ら命は絶ってはいけない。罪は罪なんだからもう反省して熱心に生きて

3.韓国人
文章を見てそうなりそうと思ったけど…

4.韓国人
あぁ…

5.韓国人
罪を犯したら処罰されて反省をしなければならない。どうしてあんな選択を.. とにかくよく回復して反省してほしい。

6.韓国人
心配しながら入ってきたんだけど犯罪者だったね

7.韓国人
インスタを見て不安だったけど

8.韓国人
罰を受け反省しながら社会奉仕をして必要なことを助けて暮らせ

9.韓国人
罪を犯したら罰を受けてください

10.韓国人
そんな風に逃げないで罰は受けないと

11.韓国人
あんまり可哀想じゃない。セクハラに飲酒運転までして

12.韓国人
罪を犯したら正々堂々と刑務所行きなさい

13.韓国人
本当に申し訳ないなら、生きて反省しなさい。そんなふうに行ってしまったら多くの人を傷つけることだよ

14.韓国人
飲酒運転していたの? それでも自殺はしないでTT

15.韓国人
死なずに罪の代価を払って生きてください

16.韓国人
卑怯ですらあるね

17.韓国人
うわぁ…生きて反省して

18.韓国人
セクハラで実刑まで受けたのは知らなかったよ。 でも極端な選択はやめよう

19.韓国人
それでも罪悪感はあるみたいだね。 厚かましく生きる人たちも多いのに;; こんなになってしまったら新しい人生うまく行きますように

20.韓国人
文章がちょっとおかしかったよ。 それでも悪い考えはしないで平凡に暮らせばいいのにどうして

21.韓国人
静かに生きろ ただお前のせいで人生めちゃくちゃになった人たちのためにも

22.韓国人
被害者だけかわいそう。加害者が処罰を受けてもいないのに自殺を図って同情されて

23.韓国人
本当にあの子のこと好きだったのがすごく恥ずかしい…

K-POP