宮脇咲良、HYBEと専属契約かとの報道に賛否両論→韓国の反応「応援してたけど…」

1.韓国人(スレ主)
IZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBE傘下のレーベルとの専属契約を本格的に議論するものと見られる。

取材によると、宮脇咲良は23日午後7時55時、仁川(インチョン)国際空港から入国する。 宮脇咲良の今回の入国はHYBE傘下のレーベルとの契約締結のためだという。

宮脇咲良は、HYBE傘下のレーベルSource Musicとの専属契約締結が有力視されている。 今回の契約が成立する場合、同じIZ*ONEのメンバーとして活動したキム·チェウォンと同じ所属事務所の家族として再会することになる。

宮脇咲良とハイブとの専属契約締結のニュースは絶えず提起されてきた。 これに対し、ハイブ側は当該事実について言葉を控えてきたが、宮脇咲良が日本のグループHKT48から今年6月19日に脱退し、韓国行きに重点が置かれた。

IZ*ONEとして活動しながら国内で認知度を上げてきた宮脇咲良は、HYBE、Source Musicの立場でも興味深いスターだ。 日本人でありながら韓国語が可能で韓国文化に対する理解度も高い。 HKT48脱退後、日本国内で雑誌の撮影を続け、youtubeチャンネルを開設するなど、個人活動に打ち込んできた。

最近ガールフレンドを解散させた「Source Music」は、f(x)、少女時代、Red Velvetなどのコンセプトを担当してきたSMエンターテインメントのミン·ヒジン理事をCBO(最高ブランド責任者)に迎え入れ、グローバルオーディションを開催するなど、ガールズグループのローンチに拍車をかけてきた。

最近、キム·チェウォンとの専属契約を完了したのもこれまでの取り組みの一環だ。 宮脇咲良もHYBE傘下のレーベルに合流する場合、HYBEが描く新鋭ガールズグループの青写真が完成するものと見られる。 彼らのデビュー時点は、今年下半期と予測されている。

韓国の反応

2.韓国人
おめでと~

3.韓国人
クラ おかえり!!

4.韓国人
入国時間まで上がってる

5.韓国人
クラ、応援するよ

6.韓国人
わぁ、本当に来るんだね

7.韓国人
ハイブ初のガールズグループ おめでとう

8.韓国人
待ってたよ!!!

9.韓国人
隔離はしないのかな?

10.韓国人
今入国すれば2週間隔離か

11.韓国人
お、咲良K-popアイドル続けて。

12.韓国人
くらやおかえり❤️待ってる‼️

13.韓国人
航空情報を流す記者がどこにいるの、世の中狂ったのか

14.韓国人
ハイブ、本当に売国奴。

15.韓国人
ソースと契約するんじゃないの? なんでしきりにハイブハイブって

16.韓国人
クラいらっしゃい

17.韓国人
人生うらやましいなww

18.韓国人
どうして日本の子を?! それも議論がある子を

19.韓国人
クラちゃん、韓国に長くいようね。

20.韓国人
「投票操作&右翼」として厚かましく活動し、韓国での活動を考えるなんて

21.韓国人
え、右翼だったの?

22.韓国人
初めて終戦記念日を祝う文を掲載した韓国のドルになる

23.韓国人
日本大好きだね、ハイブは

24.韓国人
チェヨンもどうにか入れてくださいTT

前のページへ1/2次のページへ
Bighit K-POP