TWICEミナ、サナ、モモのユニット「MISAMO」結成決定?JYPが商標出願→韓国の反応「どうか韓国でも活動してTT」

「たった今、JYPで商標出願を申請したTWICEユニットミサモ」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します
1.韓国人(スレ主)

※JYPエンタが9月5日に「MISAMO」の商標権を出願している、ということが記載されています。

ITZY(※2019年2月デビュー)のデビュー前、2018年10月にも同様に「ITZY」という名前の商標権が出願されていました。
関連記事:JYP次期グループ名は「ITZY」?

ミサモ
ミナ サナ モモ

韓国の反応

2.韓国人
うわん

3.韓国人
え?でも私もこの3人のユニット想像してみてたけど本当に出てくる

4.韓国人
おぉ!ついに出てきた。

5.韓国人
わぁ、ミサモって···。???

6.韓国人
日本での活動だけするのかな?

7.韓国人
韓国でやるのかな?

8.韓国人
私が望んでいた!!!!! ミサモTTTTT

9.韓国人
日本の活動みたいだね。韓国だったら韓国のメンバーを一人入れると思う

10.韓国人
狂ったみたい狂ったみたい。韓国であれ日本であれどこでも本当に超好き!私は超好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11.韓国人
日本デビューだよね? 早く見たい。 歌が気になる

12.韓国人
どうか韓国での活動TT

13.韓国人
韓国活動もしてねTTTTTT

14.韓国人
韓国の活動じゃないの? 残念

15.韓国人
日本で活動するみたいだね。再契約の時から予想してたよ。

16.韓国人
楽しみだ

17.韓国人
お、ミナの声が好きだから楽しみ。ミナのパートをたくさん聞けそう

18.韓国人
ミサモなの、どうやって分かるの?

19.韓国人
>>18 ミサモと堂々と書いてあるwwwwwwww

20.韓国人
>>20 JYPでミサモで呼ぶのはミナサナモモの組合せしか無い

前のページへ1/2次のページへ

JYP K-POP TWICE