【金慶珠准教授】皇室芸人竹田恒泰に「一発殴っていい?」といった韓国人【韓国の反応】

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160217222816j:plain

金慶珠、教授で隠れた愛国者。
日本のマスコミによく登場するし、韓国側の立場を代弁して竹島の問題、慰安婦事件などを日本の右翼の前でもビビらないで所信を述べるらしい。

【日本の記事】

f:id:kudokoreajapan:20160217223452j:plain
東海大学・金慶珠准教授 竹田恒泰氏に向かって「一発殴っていい?」24日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)准教授が、論戦相手に「殴っていい?」と投げかける場面があった。

番組では、昨年12月になされた慰安婦問題での日韓合意をめぐって議論を展開。竹田氏が韓国は国際条約で明記したことでさえも破るのだと主張し、「(韓国が)『努力する』っていうことは努力しないっていう意味なのよ」と話した。
すると金教授が「もうピー(規制音)入るだろうから言っていい? あなた一発殴っていい?」と言い放った。この暴言にスタジオは爆笑に包まれ、竹田氏は「本当のこと言うとケガするのよ、韓国の問題は」と声を上げていた。

金慶珠が最近日本のバライエティ番組で慰安婦の問題で討論中、バカみたいなチョッパリ(日本)の自分勝手な論理でムカついた。

3行要約
1.日本で活動中の金慶珠教授
2.韓国の立場を代弁、孤軍奮闘してる(涙)
3.チョッパリ(日本)クソやろ

f:id:kudokoreajapan:20160217224026j:plain

比較されるチョヘリョン(注:日本の番組で君が代が流れている時に拍手、君が代を称えていたのが、韓国のネット上で炎上)

2.韓国人
この人、テレビ番組によくでる。
本当に日本語能力もあって発音もそうだし語彙の選択が本当に神級・・・臨機応変も上の上級。
本当に日本で社会活動やてる人として見習いたい

3.韓国人
>>2
東大の言語学博士・・・

4.韓国人
チョ・ヘリョンは日本人じゃないの?
何で韓国のテレビに出てる?

5.韓国人
>>4
同情売り成功。

6.韓国人
チョ・ヘリョンをテレビで二度と見たくない。

7.韓国人
(涙)すごい方だ。 ありがとう!!

8.韓国人
ところでお前らも金あげたらチョ・ヘリョンのようにするでしょwww

9.韓国人
「殴っていい?」がよくやったことなの??ブルブル

10.韓国人
>>9
よくやったことだろう。このチョッパリ野郎。

11.韓国人
>>10
相手は年度や協約まで上げながら非難してるのに「一発殴っていい??」って反論したのが良くやったこと?? それに観衆が笑ってしまったのに。

12.韓国人
「お前殴られたいの?」、「お前死にたいの?」 一応、追い詰めてみるのはキムチの特徴。

13.韓国人
この教授が右翼の時事番組に出てること自体、ある程度の右翼の意見を認めてるってことだ。
実際にこの婆さんが話してるのを聞くと、親日の俺は十分理解する内容だが、一般的な韓国人たちは100%親日だと思うはず。
こんな右翼野郎の極端な話に同意してないだけ。

14.韓国人
この右翼野郎、本当にもみっともない顔だwwwwww
リアルフィジカルが弱くて女に殴られそうな外観だwwww

15.韓国人
この番組は時事をちょっとコミカルに話す番組なのに、この掲示板では深刻なことのように扇動してる。

16.韓国人
この教授は、本当に韓国のことをちゃんと知らしめてる隠れた愛国者で合ってる。
それでネット右翼が超嫌ってる。

17.韓国人
「殴る?」て言ったのは拍手もらうことなのwwwwww
論理で攻めないとwwwww

18.韓国人
俺もこの女が言ってたこと聞いてみたんだけど、韓国を叩くときは叩くし、ただの合理的な女に過ぎない。
韓国で、日本人が正しいことで日本を擁護したり「殴られたい?」て言ったらどうなると思う? このくらい日本は言論が自由な先進国ていう証明。
韓国で日本人教授がこんなことやってたら多分超叩かれると思う。

19.韓国人
>>18
リアル 見たいものだけ見るのが韓国だ。

20.韓国人
それでも日本が合理的な国なのは、外国人が声を出しても国益に関係ない人は教授職を剝奪させないしそのまま活動させとくところだ。
韓国は過去に水野俊平が韓国社会を批判したとしてすごく人格冒涜したり、テレビで内査までして韓国を去るように仕向けた。

21.韓国人
>>20
水野は嫌韓新聞に持続的に陰口してるのがバレて叩かれたwwwwww この教授は親日のふりして韓国の新聞に日本はバカだとかこんな記事書いた??

22.韓国人
>>20
その合理的な人たちがナチの旗と旭日旗を持って後進したりA級戦犯がいる靖国に参拝したりする?

23.韓国人
チョ・ヘリョン大嫌いだ。

24.韓国人
>>23
日本人も愛国歌を歌いながら拍手しても何の問題ないのに何でほざくの!

25.韓国人
口もうまいし 愛国心もいいし 可愛いし ミッシだし

26.韓国人
キム・ヒョンギ野郎(注:韓国のお笑い芸人。一時日本に進出)は国を売ってる

f:id:kudokoreajapan:20160217225124j:plain

27.韓国人
日本の番組では超無論理、話が通じない韓国人のイメージになってる。

28.韓国人
わざと刺激して視聴率上げて韓国人に対して悪い感情を埋め込めようとしてる。
何でずっとあそこに出てるのが理解ができない。

29.韓国人
嘲笑されて利用されたことを孤軍奮闘したと言う・・・
この記事をちゃんと読んで見たの??本当に頭が下級の奴らだけ集まってるね。

30.韓国人
日本の不満は、朴正熙(注:パク・チョンヒ韓国の大統領)の時「おい、この金あげるからトントンにしよう」でOKしたのに韓国がずっと「賠償してない」と意地を張るから。
安く済ませようとした日本もずる賢いが、朴正熙(パク・チョンヒ)以降、韓国が約束を守らなかったのも事実。

韓国人たち