1.韓国人(スレ主)
(上記の写真の人物はイ・ソルジュ(注:キムジョンウンの妻)の合成写真ではない。ただ似てるだけ。)
人が食べるものもないのに、北朝鮮になんの動物園があるのかと思うだろうが、
とにかく、北朝鮮にも動物園がいくつかある。先代の金正日の時の訓示の一つがが「人は飢えても動物園の動物たちは、飢えさせない」だったが
果たして本当にそうなのか、平壌に一番近くて有名なピョンヤン動物園を見てみましょう。
正式な名称は朝鮮中央動物園。1959年4月平壌動物園として開園して以来、北朝鮮最大の動物園で現在約600種の動物を展示している。
「動物園で生物学的研究をすべきです」
北傀(注:北の傀儡=北朝鮮)が言ってるからこれが動物園の訓示なのか病院の社訓なのか区別が付かない。
栄養不足とストレスで円形脱毛ができた赤ちゃん猿。
ちぎれた草だけしかくれないの?
・・・元々展示動物の保護のために客が餌を勝手にあげちゃいけないのは当たり前だが、問題は調教師たちもこれを忠実に守ってるってことだ。
面積は約2,700,000㎡ぐらいでかなり広いが、実際の客の評価は
「荒涼としてる」
「飢えた動物たちの姿を見るという点で価値がある」などだ。
通常は、北朝鮮と国交があるアフリカなどからの贈り物として動物が贈られた時、殺処分するわけにはいかず、動物園に送るのが普通。
もちろん、「ああ、私たち金氏王朝は多くの国からこのような贈り物を贈られるんだ」という展示効果もあり。
同様の理由で北朝鮮版のゲート・オブ・平壌、「王の財宝」を集めた倉庫も観光コースの一つ。
捨て犬センターの写真ではない。
平壌動物園の写真である。
ソウル大公園が約400種類以上の犬を保有するというニュースを聞くて競争に遅れを取らないために
展示動物の数を増やそうとしてこのような無茶な手を使ったそうだよ。
垂れているカンガルーちゃん。
草で延命できる草食動物は状況はましな方で、肉食のライオンみたいな動物は身なりが見苦しい。
今は高麗時代萬夫橋でもないのにラクダを何で飢えさせてるの?
(注:高麗時代、太祖25年(942)契丹が親善を図り、使臣とラクダ50匹を送ったが太祖は交隣を拒否してラクダを、萬夫橋に置いて飢えさせ殺した。)
動物園の近くには、このように菜園がある。これは党から補給される動物用の餌、特にガチョウ、豚肉、果物などが間で着服されるが、それでも動物を飢えさせるわけにはいかなくて草でも食べさせようということで栽培してる。
もちろん、それでは、根本的な動物の栄養問題が解決されず、今回で3回改装工事当時多くの動物たちがのたれ死にさせられたらしい。
ただぼんやりとコンクリートの壁を見て座禅修行中の熊ちゃん。
どこで手に入れたのか、タバコ一本で人生の苦しみを忘れようと努めるオランウータン。
他の種の動物を一つの檻に入れるのは理由がある。
それはシマウマが一人では眠れない習性があるからだ。
ところが、北朝鮮がシマウマを仕入れるのが簡単か?それで窮余の策で他種でも一緒にしたのだ。
ここまで来れば韓国の施設動物園の方がましだろう。
ライオンが緑の雑草の上にいると何か雰囲気が妙だ。
北朝鮮の調教師たちの最大の敵の一つであるカバ。
象と一緒にツートップを組んで餌掃除機。
かわいそうな象ちゃん。
排便の量も韓国の動物園の象より半分以下だ。
北朝鮮が誇る白虎。
これでも平壌動物園で最も大事な扱いをされているのである。
こいつが自然死でもしたら担当調教師の一家が労働教化刑行き。
観覧客のために乗馬、馬車などに乗ることができる施設があり、そのほかライオンドリブルショーのようなものも用意されているが、本当は飢えてる動物を見るのがもっと楽しい。
檻から出るにおいがきついのか鼻を防ぐ北朝鮮女子学生。
わずかその程度で鼻を防ぐなんて、君たちがバスの中で生理中の豚をまだ経験してないからだよ。
キム・ジョンウンが指示して水を引っ張って来て作った人民水族館はあまりにも有名なので省略する。
ここ爬虫類、魚類などを集めたところ。
コエックスのアクアリウム(注:韓国ソウルにある水族館)と比較してはいけないが、それでもセメントになんか塗ってほしいと思う。
その他伝統水産市場の方がよりアクアリウムに近いような水族館などが備えてある。
一つ忘れてはならない点は、動物園を出る外国人はすべて撮影した写真の検閲を受ける。
真ん中の百人兄貴からかってる見ろ。
もちろん、メモリカード2枚でミトジャン抜き(注:本物のカードを見せず、ダミーのカードを見せること)をすると、簡単に通過可能である。
斃死される動物は剥製処理されて、各教育機関などに展示されたりする。
もちろん、ほとんどの動物学習の場といえば、基本的に、このような剥製を見る場合がもっと多い。
北朝鮮のガキの表情演技は本当にパルムドール級だね。
基本的には、北朝鮮の動物の展示は、飼代がかからず、管理が容易であり、長い間、観覧できるという利点のために剥製にしている。
…ちょっと!!…剥製!?!?!?…と言えば!
・・・あ~それでこうしたのか・・・
要約
1.北朝鮮の動物園は、朝鮮中央動物園が最も大きく有名。
宣伝のために北朝鮮に友好的なアフリカ国などからの贈り物として受け取った動物などを展示する。
2.「人民は飢えても動物園の動物は餓死させない」訓示は嘘で、実際には党で普及している肉や果物を調教師が抜いて、足りない食料は畑でカバーしているので動物たちが栄養質素状態だ。
3. ほとんどの動物学習場では、飼代がかからないし管理が容易で長い間、長らく観覧できるという利点のために剥製をもっと好む方だ。 (だから豚二匹の死体も…)
2.韓国人
wwww猿がタバコ吸う写真はナショナルグラフィックwwwwwww
3.韓国人
こんなだと調教師を襲って食べそうなんだけど
4.韓国人
アホ赤どもwwww
5.韓国人
赤ちゃん猿かわいそう(涙)
6.韓国人
おい、でも国で運営する動物園なのに本当に食料がなくて飢えさせてると思う??ただ管理が疎かなんだよ。
7.韓国人
北朝鮮はダイエット事業をやったら全世界で外貨を集めそうなんだけど 何でやらないのかミステリー。
どんだけ太っても労働教化体験3ヶ月やったら絶対痩せるはずなのに。
8.韓国人
人が飢え死んでる状況だから・・・
9.韓国人
猫も高そうな種ではなくミックス猫っぽい。
10.韓国人
どうやって北朝鮮に行ったの?
11.韓国人
>>10
アメリカの国籍さえあればお前も行けるよ。
12.韓国人
クソ・・・ 北朝鮮の動物園は韓国の町の愛犬病院より格下・・・
アクアリウムはノリャンジン水産市場の方がもっとよさそう。
13.韓国人
動物超かわいそう;;
14.韓国人
>>13
リアルwwww 動物さえも苦しんでる北朝鮮。
15.韓国人
動物園に犬がいるの初めて見た。
16.韓国人
北朝鮮に観光行く西洋人って多いの? 一体何で北朝鮮に行く? 拉致されるかもしれないのに。見るものもなさそうだし。
韓国人がシリア、イラク行くのと同レベルじゃない?
17.韓国人
>>16
ヨーロッパとアメリカではかなり行くみたい。日本、中国人たちもかなりいるし。ただ世界唯一の閉鎖国だと思われてきた朝鮮が気になって行ってるよう・・・ 共産主義だし。
18.韓国人
>>17
拉致どころか北朝鮮で外国人に勝手に手を出したらクビなのに・・・
旅行するなら一番安全な国が北朝鮮だ。(注:国ではなく民間人たちの場合のようです)
19.韓国人
>>18
北朝鮮どもは日本人、アメリカ人の拉致が超多かったが? ISみたいに首をチョンパしないだけで監禁して洗脳してるらしい。
20.韓国人
>>16
韓国人以外は全部制限的に許容してるよ。
北朝鮮のやつらも金が必要だしwwww 好奇心刺激国だしwww
21.韓国人
前世でどんだけ罪を重ねたらこうなるの?
22.韓国人
左翼赤どもをここに行かせればいいねwww
23.韓国人
処刑する時に銃の弾がもったいないだろうから、ただライオンの餌にやっちゃだめなの?
24.韓国人
女子学生は党の幹部の娘なのか?靴が高級なの見てみろ。
25.韓国人
え、ここは完全に左翼のユートピア、民族主体、自主性を引き続いて建国された正当な韓民族の国ではないか?
26.韓国人
スレ主は朝鮮族(注:朝鮮半島にルーツのある中国人)なの?こんな詳細な情報はどこで得られたの?