【韓国の反応】KARA解散←新加入メンバーめっちゃかわいそうwww

1.韓国人(スレ主)

youtu.be
ガールグループKARAは、もはやない。ニコルとカン・ジヨンが脱退した後、ホ・ヨンジを迎え入れて4人体制でようやく命脈を維持していたKARAは、最終的に2016年1月3人のメンバーたちの契約満了を最後に事実上解体手順を踏むことになった。
2007年にデビューし「セクシーキュート」のイメージで、男性ファンたちの熱い支持を受けて、少女時代、ワンダーガールズと一緒にガールグループ全盛時代を導いたKARA。デビュー当初からのメンバーキム・ソンヒの脱退とク・ハラ – カン・ジヨンの勧誘、以降カン・ジヨン(注:日本では知英として活動中) ニコルの脱退とホ・ヨンジの合流など少なからぬ変化を経験し、堪えてきたKARAは結成10年に満たず、ファンたちのそばを離れる。
KARAという名前を脱いで、それぞれ自分の場所から活躍していくハラ、スンヨン、ギュリの歩みが注目される。

2.韓国人
ジョンシン兄貴(注:動画の中でギターを弾いている男性)の心の中でいらいらするのが見える。(注:歌が下手で)

3.韓国人
ホ・ヨンジ(注:ニコル、ジヨン脱退後に新規加入したメンバー)だけ超かわいそうwwwwww

4.韓国人
>>3
他の新人見ろwwwww
ヨンジはCMも出たしバラエティーもやってもう結構稼いだ。

5.韓国人
KARAに入れなくて自殺した子(注:ベイビカラーのソジン)とホ・ヨンジがかわいそう。

6.韓国人
演技は誰でもやるものだね。
芸能人たち自分らの分野でちょっと売れなくなったら、全員役者に転向するね。
演技を芸能界のゴミ捨て場だと思えばいい??

7.韓国人
>>6
だからといってギャグをする訳にはいかないじゃない?

8.韓国人
>>7
それよりは・・・ 役者は歌手より芸能生命が長いから、事務所たちも自分らの「資産」の有効期限を伸ばそうと役者への転換を企画するんだろうね。

9.韓国人
ク・ハラは十分に競争力あるように見える 残りのメンバーはちょっと微妙。 新しく入った子は可哀想。

10.韓国人
>>9
ギュリは子役出身で演技経験だけでも20年だ。

11.韓国人
俺が20歳の時にKARAが好きで追いかけてたのも昨日みたいだが。

12.韓国人
メンバーたちみんなビル一つずつ建てたのに何を・・・

13.韓国人
ホ・ヨンジwwクソ腹立つだろうなwwww
KARAのオーディションであんなに苦労したのにwwww

14.韓国人
ハン・スンヒョンが生計型アイドルって呼ばれて(KARAをもっと有名にして生計を立てるために)独りでケーブル番組に出てたのが思いだされたww
大きくなったなKARA。

15.韓国人
お前らは芸能人のこと心配する前に、自分らのことを心配しろ。

16.韓国人
>>15
リアル、 可愛い女は「コシ」(国家試験を受けてなれる仕業。弁護士など)三冠王という昔のことわざがあるように超上級の男と合って幸せに暮らすはずなのに・・・一番無駄なことが芸能人のことを心配することだ。
23歳で7000万ウォン(約700万円)の18坪のマンション(注:韓国では劣悪だと思われます)に住んでいる俺のことを心配してくれないの??

17.韓国人
もう日本の活動だけで一生の金を稼いだから・・・
どうせ一生芸能人やるわけではないから・・・
退物時代(少女時代)みたいにズルズルやるよりはいいと思う。

18.韓国人
KARAは日本で売れたグループであり、韓国でのイメージはあんまり良くない。

19.韓国人
パク・ギュリの声はアニメっぽいから声優やってほしい。

20.韓国人
ク・ハラ、お祖母ちゃんと二人で住む土スプーン(注:貧困層)だったのに素晴らしい。

21.韓国人
可愛さをアピールするガールズグループの9年って長生きした・・・
もう嫁に行かなきゃ

22.韓国人
KARAが何で滅びた?

23.韓国人
>>22
ク・ハラの歌が下手くそだから

24.韓国人
ニコルは一体何を信じてソロになったの??

25.韓国人
>>24
おっぱいのプライドだろ。
韓国語もなまってるし日本語もなまってるし気まずくて歌はまったく聞きづらい。

26.韓国人
次は少女時代の番だ。 (死にかけて)呼吸器を付けてるワンダガールズもついでに…

27.韓国人
KARAアルバムの全集売ります。

28.韓国人
ミスターの時すごかったのに

29.韓国人
>>28
その時が日本無敵状態でちょっとだけガールズグループのTOP1時代。

30.韓国人
ハエがいる 「エーンエーン」(注:グ・ハラの歌声をからかう)

31.韓国人
ヨンジ 可愛いのに(涙)
ふとももも丈夫だし・・・
顔もセクシー・・・

32.韓国人
ガン・ジヨンは日本で映画やドラマ、雑誌など。
日本のテレビに続けて出てるの見るとジヨンが懸命だった。

33.韓国人
あ??まだやってたんだ。

34.韓国人
近況を教えてあげる
ニコル:ソロアルバムだしてバラエティーに何回出たもののひな壇だけやって人知れずいなくなった。
スンヒョン:数億円のビルの持ち主。
ハラ:数億円のビルの持ち主+放送にたまに出る。
ヨンジ:ウェブドラマとドラマ何回撮ったしバラエティーも出てるしまあまあ普通。
ジヨン:日本で超イケてる。ジヨンの姉がサッカー選手ジドンウワンと結婚。
ギュリ:知らん、興味ない。

35.韓国人
››34
ギュリは金スプーン。

K-POP