ノムノム韓国の反応ブログ

115系の最終運行に韓国旗で日本の鉄道オタクがキレる→韓国の反応「関係ないところに行って韓国旗を振るのが愛国なの?」

1.韓国人(スレ主)

115系の電車の最後の運行で日本のオタクたちが集まった。
だが、いきなり窓から韓国旗をだして振る奴が出てきて写真を撮るオタクたちが怒ってたwwwwww
最後の運転写真は日本鉄道オタクにとっては命より大事なものなのに、それが日本人が一番嫌う韓国の国旗によって邪魔されてるwwwww

 

 

2.韓国人
知能型嫌韓

3.韓国人
日本にはいろんなオタクがいるね。

4.韓国人
終点から終点まで電車に乗って旅行するの??

5.韓国人
≫4 鉄道オタク知らない?

6.韓国人
≫4 電車男見てみて。鉄道オタク出てくるよ。もちろん他の色んなオタクも出てくる。

7.韓国人
≫6 電車男があの痴漢男(注:AVのことだと思われるます)なの??

8.韓国人
≫7 ドラマだ。エロいことばっかり考えてんじゃねーよ。

9.韓国人
韓国人の可能性は低そう。

10.韓国人
在日だと思う!

11.韓国人
≫10 なんでも在日wwwww

12.韓国人
これはひどくない?あそこにいた人たちは本当に腹立つだろ

13.韓国人
うわ にらんでる人見てみろwwww

14.韓国人
フレフレwwwwwwww

15.韓国人
恥ずかしい、、、、

16.韓国人
超ウケるwwww

17.韓国人
wwww本当韓国旗何で振ってんのwwwww

18.韓国人
目覚めろ日本の深い罪に!
そして私たち大韓民国の偉大な歴史を!

19.韓国人
韓国旗本当に誇らしいwwwwwwwwwww

20.韓国人
愉快だwwwwwwwwwwwwww

21.韓国人
韓国人病気だ病気。
何も関係ないところに行って韓国旗を振るのが愛国なの???迷惑だ。

22.韓国人
≫21 反韓日本人の知能型アンチの仕業だろ

23.韓国人
≫21 あの野郎は日本人だ100パーセント

24.韓国人
≫21 韓国人がやった証拠はある?そもそも外国に国旗を持っていく人いる??

25.韓国人
≫24 え????多いよwwwwww

26.韓国人
あの方刺されて亡くなったらしいです

27.韓国人
知能型ネトウヨ

28.韓国人
韓国のオタクが行って邪魔したな。
でも大丈夫!どうせ日本でも鉄道オタクのイメージはゴミだから

29.韓国人
国旗が逆さになってるから嫌韓じゃない????

30.韓国人
この国旗振った奴のこと殺したかっただろうね

31.韓国人
日本は稚拙、わざと韓国を悪者にするために仕掛けたのかも

32.韓国人
≫31 日本はそういう可能性もあるwwwww

33.韓国人
≫32 そうそう右翼の奴らwwww

34.韓国人
未開なHELL国民在日がまた、、、、

35.韓国人
韓国が悪いねwwwwww

36.韓国人
誇らしい 大!韓!民!国!

37.韓国人
クソ、他の国に行って韓国旗振る奴は一体何考えてんだ???
理解ができない本当、、、。
外国から見ると全体主義国家だと思うんじゃない?

38.韓国人
クソ。マウンドに国旗刺したり、ヘル朝鮮人はチョッパリをキレさせるスキル持ってるwwwwwwwwwwwww

39.韓国人
御主人様の国で迷惑かけるなよ
阿呆韓国奴隷ども

40.韓国人
このレベルだと親韓国でもむかつくね、、、

41.韓国人
うわリアル電車古い

42.韓国人
日本の野郎は嘘つく習慣をまだ捨てられなかったなwwww
キムチ野郎のフリして日本の内親王を脅迫して捕まった奴は、日本人だったし

43.韓国人
命かけてやってる