【NU’ESTアーロン】プロデュース101コンサート会場にミンヒョンの服を着て現れる→韓国の反応「プレディス社長、服買ってあげて;;」

1.韓国人(スレ主)
NU’ESTのアーロン
プロデュース101には出演してないメンバー。
これという近況の知らせがないところ、
プロデュース101のコンサート会場の前で目撃された。

この目撃された事実
この服装をどこかで見たと思ったら、、、


ファン・ミンヒョンが着てた服、、、


▲過去アーロンのインタビュー : 「特別なことがあればミンヒョンの服を借りて着る」(青線部分)

7月にニットを着る、今日は特別な日…

NU’EST アーロン

2.韓国人
ファン・ミンヒョンがWanna Oneの寮に夏の服を全部持って行っちゃって、クローゼットに残ってる服は冬着wwww

3.韓国人
可愛いニットを着てたから超暑かっただろうね。半袖を着ても暑いような天気に季節感覚はなくてとてもイケメン。

4.韓国人
7月にニットって実話wwwww

5.韓国人
特別な日なのは分かるけどwwニットとはwww

6.韓国人
特別な日だから服を着て楽しそうな姿を思うと超可愛いwww

7.韓国人
ところでプロデュース101の最大の受益者はNU’ESTでありNU’ESTの中でもアーロンだと思うww出演してもないのにファンが出来たww。

8.韓国人
プレディス社長、ちょっと服買ってください、、、服買ってあげたいね。

9.韓国人
wwwお互いに仲良く服を共有するのはいいけど、こんなに暑い夏にあせもになるぞ、、、

10.韓国人
超平凡だ。道をすれ違っても気づかなさそう。

11.韓国人
そして道がわからなくて警護員が連れて行ってくれたみたい。

12.韓国人
ある動画で見たけどwwwアーロンが季節に合った服着なくてメンバーたちにいじられてるのwww

K-POP PRODUCE101(WANNA ONE)