【BTOBチャンソプ】サイン会で握手をスルーしたファンを覚えていた執念がすごい件www

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20161119122208g:plain

▲時はあるファンサイン会、、、イ・チャンソプが出した手を握らずに通り過ぎたファンwwww

f:id:kudokoreajapan:20161119122504g:plain

▲次のファンサイン会でそのファンがきたのをチャンソプが気づいた。ブルブル。口の動きを見ると「イゴノマッチ(これあなたで合ってるでしょ?)」

▼BTOBの握手無視の歴史

f:id:kudokoreajapan:20161119124104g:plain

f:id:kudokoreajapan:20161119124103g:plain

▼番外編

f:id:kudokoreajapan:20161119155713g:plain

f:id:kudokoreajapan:20161119155730g:plain

f:id:kudokoreajapan:20161119155747g:plain

f:id:kudokoreajapan:20161119155812g:plain

2.韓国人
動画超面白いwにらむのが可愛いwww

3.韓国人
うわ、このファンを記憶してるのは凄いwwww

4.韓国人
握手してくれないとこの世の終わりのような表情www

5.韓国人
最後のGIFはどういう状況?

6.韓国人
>>5
ハイタッチしようとしたけど、ファンが気づかずに行っちゃって、知らんぶりしているwwww

7.韓国人
名探偵ソプコナン、ファンを見つけ出した。

8.韓国人
www可愛い。ファンの立場ではすごく嬉しいと思うなwww

9.韓国人
ww記憶力いいね。

10.韓国人
ファンはあまりにも緊張して見れなかったみたいだねwww

11.韓国人
これを見たファンはどんだけ惜しいのかなwww

12.韓国人
うわ 手の筋(血管)が、、、

13.韓国人
次のファンサイン会でも、こんなことが起きるかもしれないから後足で退場しないと、、

14.韓国人
どんだけ衝撃を受けてたら顔を覚えるんだwwブルブル。

15.韓国人
あ〜ファンになりそうwwwww 愉快だ。

16.韓国人
イ・チャンソプは酒が好きです。

f:id:kudokoreajapan:20161119210208g:plain

17.韓国人
他のアイドルのファンだけど、ドキドキするのは初めてだ。指を絡めてるの、ときめく、、、私の好きなアイドルがこれ見てないかな

18.韓国人
ファンは何をあげてもリアクションがよくて嬉しそう。

f:id:kudokoreajapan:20161119210317j:plain

CUBE K-POP