【TWICE】新曲LIKEYへの韓国の反応「中毒性ばっかり気にしてるみたいで飽きる」

1.韓国人(スレ主)
1.Black Eyed Pilseungが作業
2.「Like OOH-AHH」みたいな弾むような曲
3.メインボーカルライン(ジヒョ、ナヨン)の割合が多くなった
4 モモのダンスブレイク
本当今回曲歴代級だwwwwファンたちが言ってたことを全部やってくれたwwww曲も超いいwww

2.韓国人
私は個人的に今までのTWICEのMVの中で一番お気に入りTT本当可愛い9人全員。

3.韓国人
リアル、サナが今回キリングパート曲もダンスも全部生かした。サナ万歳。

4.韓国人
ヘジャなのは分かるけど曲の歌詞は全然わかりづらい。もちろんビジュアルは超いい。
(※ヘジャとは、コスパが良くて質も高いということ。キム・ヘジャが出したコンビニ弁当が安くて量が多く、おいしかったことから生まれたスラング)

5.韓国人
曲が本当元気TT私はTWICEの音色本当好き。

6.韓国人
お願いだから受動的な歌詞はちょっと直してほしい。TWICEはその歌詞を歌ってるだけなのの叩かれるのはTWICEが全部叩かれる。

7.韓国人
正直曲はあんまりだけどビジュアルは歴代級。

8.韓国人
発音がちょっと、、、歌詞を見ないと聞き取れない;曲はいいけどちょっと。

9.韓国人
リアル本当好きTTTTサナパートも本当キリングパートだけどダヒョンのラップパートもリアル好き

10.韓国人
TWICEは好きだけど今回のLIKEYは特に歴代級ではない感じ、「Like OOH-AHH」がTWICEの歴代級。今回の曲は普通、、、皆が今回リフレインのセンターに立ったのが珍しかった。

11.韓国人
本当中毒性だけはTWICEが一番。

12.韓国人
正直最近ガールズグループの中で一番売れてるのは分かるけど一体なんでかは分からない。

13.韓国人
歌唱力はないけど愛嬌だけどできて、それをずっと繰り返すから飽きる。

14.韓国人
>>13 その愛嬌も今はできるけど、、3,4年だけ経っても髪を二つに分けて愛嬌してたら拒否感感じそう。

15.韓国人
>>13 余りにも中毒性を気にしてるみたいwwwダンスも「Like OOH-AHH」以外は学園会でやりそうな律動だし曲も中毒性のところだけ焦点を置いてずっと同じレパートリーだから飽きる;;曲が良くないわけではないけど変化がないから白々しいていうか。

16.韓国人
いつも感じることだけどラップパートはちょっと無くして見て、、、曲の質が一気に下がる、、、

17.韓国人
1年に3回カムバックして飽きる感じもあるそれでも「Knock Knock」、「SIGNAL」は中毒性高かったけど。

18.韓国人
ナヨンもパート減ったみたい。もともとセンターパートだったのに。

19.韓国人
リアル。このまま行ったら滅びるかもしれない。

JYP K-POP TWICE