韓国で大流行中のロングダウンを着た男子アイドルたちまとめ→韓国の反応「一歩間違うと短足に見えるのに…!」

1.韓国人(スレ主)
ロングダウンを着ても優れた体型を隠すことができない男性アイドルメンバーたちが羨望を醸し出す。

最近真冬に劣らない寒さが続き、肩から膝まで覆えるロングダウンの需要が増えている。

しかし、ロングダウンは一歩間違うと、足が短く見え、「割合(スタイル)破壊ファッション」とも呼ばれる。

これと関連し、各種オンラインコミュニティとSNS上ではロングダウンを着ても完璧な比率を誇る男性アイドルメンバーたちの写真が上がってきて話題を集めている。

そのアイドルグループのメンバーは、すらりとした体型でロングダウンを自分だけのスタイルへと昇華して、見る人の羨望を買っている。

「割合破壊ファッション」ロングダウンを着ても生き残った男性アイドルメンバーたちは誰なのか下のリストで確認することができる。

1.VIXX

2.BTS RMラプモン

3.Wanna One ファン・ミンヒョン

4.Wanna One カン・ダニエル

5.SHINee ミノ

6.ASTRO チャ・ウヌ

7.BTO ソンジェ

8.EXO チャニョル

2.韓国人
チャ・ウヌ足かなり大きく見える。

3.韓国人
VIXXの子たち皆大きいみたい。180は超えそう。

4.韓国人
ところでメーカー別にロングダウンの長さが全部違うのに何の意味があるかと思う。

5.韓国人
ロングダウンなのにみんな膝までだね、、、超羨ましい。

6.韓国人
VIXXはグループ単位で言及されるね、さすがすごいww

7.韓国人
皆個人なのにVIXXだけグループwww

8.韓国人
VIXXは本当ブルブル。メンバーが6人もいるのに皆フィジカルが良くて見る度に珍しい。

9.韓国人
VIXXは靴まで、クウウウウウウ、、、

10.韓国人
ミノは何のフィギュアなの?人間味が感じられないぐらいだねww

K-POP