【BTS】ファン以外の人は区別できない防弾少年団2メンバー→韓国の反応「ラプモン以外むり」

「ファン以外の人が区別するのは難しい防弾少年団2メンバー」というタイトルで、防弾少年団の2人の画像が貼られたスレが立っていました。

1.韓国人(スレ主)


ジン(27)
ジョングク(22)

2.韓国人
大きい子がジン、小さい子がジョングク

3.韓国人
私この二人を区別でき始めてからそんなに時間たってなくて、どこの写真とかで見ると二人が違く見えるんだけど、ステージで踊りながらカメラに交代に映ると分からなかった

4.韓国人
同じに見えるのかな顎のラインがとても違うんだけど。

5.韓国人
私もファンになる前には区別できなかったwww

6.韓国人
唇で区別できそうなんだけど。

7.韓国人
え、私だけじゃなかったんだ!!

8.韓国人
私はJ-HOPEとシュガ、、

9.韓国人
私はジミンとシュガが区別できない、、

10.韓国人
ラプモン以外は区別できない。

11.韓国人
顔は似てるのか分からないけどスタイリングが似てて初めて見る人は区別できなさそう。

12.韓国人
テレビで何回も見るからもうわかるけど前は写真だけたまに見るときは区別できなかったwwwAKBの高橋みなみと大島優子を区別できないのと同じ感じ?

13.韓国人
ステージを見ると確実に分かるwww実力ある子がジョングク

14.韓国人
ファンになる前はMV見るとき服と髪の色を見て区別してた。

15.韓国人
私が最後に認識できたメンバーたちだw兄弟みたいに似てる。

16.韓国人
顔の認識ができてないと似てるように見えそうだけど二人だけ黒髪だし端整なスタイルだし服も似てるシンプルな系列で着てるからちらっと見ると区別できないかも、顔の認識ができたら違うことが見える。

17.韓国人
ただ初めは誰もがアイドルグループを見ると区別できない。同じ子たちが群れで出てるようだしそう思う。誰はシャープで、誰は丸い顔で、二重まぶたのありなし、唇が太く細く、とても違う顔、、、

18.韓国人
ファンではないとき区別できたメンバー : ジョングク、ラプモン(MV基準) 他は全部区別できなかったwwww

19.韓国人
ファンではないときに偶然に音楽番組見て確かに物凄くイケメンがいて後でMVで探してみようとしてたけど誰だったのか見つけられなかったwww


翻訳元:http://theqoo.net/square/651449543

BTS(防弾少年団) K-POP