ノムノム韓国の反応ブログ

IZ*ONEチェヨンとITZYチェリョン、姉妹でアイドルデビュー→韓国の反応「2人ともビジュアル微妙だけど実力がトップ級」

1.韓国人(スレ主)

▼IZ*ONE ー イ・チェヨン(2000年生)

▼ITZY ー イ・チェリョン(2001年生)

韓国の反応

2.韓国人
私何で今まで双子だと思った?何でwww

3.韓国人
この家族の未っ子の妹イ・チェミン(今多分13〜14歳)も芸能界に才能があるなら一回見てみたいTT。
3姉妹が芸能界…(私の希望)

4.韓国人
姉妹の才能凄いTT親は胸がいっぱいだろうね。

5.韓国人
チェリョンが可愛いね

6.韓国人
ところで二人踊るスタイルがちょっと違うじゃん。それ楽しみ。

7.韓国人
二人ともダンスすごい。

8.韓国人
スタイルは姉が綺麗だと思う。

9.韓国人
アイドルの範囲が本当に広くなった感じ。

10.韓国人
ルックスは抜群ではないけど踊りがあまりにも上手だからデビューすべきだと思う

11.韓国人
チェリョン二重やった?

12.韓国人
両方好き♡

13.韓国人
二人とも目やった?デビュー以降の写真の目がなんか不自然

14.韓国人
二人ともビジュアルは普通だけど能力値がいいみたい。

15.韓国人
実力派。アイドル界ではTOP級だから。

16.韓国人
二人ともアイドルやるビジュアルではない。本当あんまり。

17.韓国人
双子じゃないって?????超衝撃。

18.韓国人
二人ともブス。特に姉。

19.韓国人
二人ともブスだけどフィジカルと他の能力が優れてるじゃん。
最近ジュイやオムジとかもみんなデビューして人気出て男アイドルもブスが人気がある。
こんな公式もある状況でこんな部類のアイドルもいるのはいい。
私の好みではないけど、確かに需要もあってチームの役に立つじゃない?

20.韓国人
チェリョンが踊るの見たいwww
チェヨンのスレを見るたびに妹の方がもっとよく踊れるというコメントを見てから気になるww
とにかく実力がある人たちがデビューするのがいい。