ノムノム韓国の反応ブログ

【Monsta Xウォノ】コンサートの衣装がヤバいと話題に→韓国の反応「この子は脱ぐのが本当に好きみたい」

1.韓国人(スレ主)

韓国の反応

2.韓国人
いいね

3.韓国人
うわ、これはちょっと…

4.韓国人
崇めよう

5.韓国人
いや、こんなのどこで手に入れるのwwwwwwwwwコーディネートコレクションを見てみたい。

6.韓国人
ファンたちは喜ぶかな。でもモデルショットで見るから戸惑っている。

7.韓国人
セクシー

8.韓国人
えー、モンエクウォノの衣装はヤバいやつ多いみたい

9.韓国人
個性がはんぱない

10.韓国人
40、50代女性が主ターゲット層なの?

11.韓国人
最近スキニーな体つきが多いし、たまにこんなに筋肉筋肉つけてセクシーなアイドルもいい

12.韓国人
何がセクシーなのかもわからないし、あえてズボンの中にあれこれ着せたのかも分からないw

13.韓国人
うわー私は上半身脱ぎしか目に入ってこない。身体超いいね

14.韓国人
私の基準的にはイマイチだよTTなんかいつもやりすぎ

15.韓国人
ああ大好きだよwwwwww毎回新しい露出ファッションなのによく消化してて見る楽しさがある

16.韓国人
私は男性が上半身脱ぐの嫌い。いくら身体がよくても

17.韓国人
スタイルがあんまりよくない

18.韓国人
コンサートなのに何wwww
コンセプトに従って服を着て演出するのに

19.韓国人
いやパンツ履いてるのに何の問題?

20.韓国人
素敵なのに

21.韓国人
ママムの時も書いたけど、コンサートで何を着ようが何も関係ない。
ファンさえよければいいんだよ

22.韓国人
この子は脱ぐのが本当に好きみたい

23.韓国人
大丈夫。ファンが良いならいいんじゃない?