NGTのメンバー離脱が韓国でも話題に→韓国の反応「ファンにも幻滅。日本にはまともに心のこもった人がいないの?」

1.韓国人(スレ主)

被害者のメンバー+被害者擁護メンバー2人の合計3人の卒業発表の現場

最初の卒業発表するメンバーは、プロデュース48にも出てきた長谷川玲奈
最後に被害メンバー

3人とも卒業発表しながら物凄く泣いてて最後に挨拶しながら頭を下げる時も全体が震えるぐらいに泣くねTTTT
実際にどのようにここまで来たとしても、被害者だけ追い出すかㅜㅜㅜ

そしてプデュ時もトレーナーたちに韓国語上手舞台上手と
(放送の)分量がないのに結構人気を集めた長谷川玲奈 本当残念ㅜㅜㅜ

三人とも卒業して、ぜひもう一度アイドルできるようにㅜㅜㅜㅜㅜ

韓国の反応

2.韓国人
エヒュかわいそう…ㅠㅠㅜㅜㅜこれから良いことだけあったらいいね

3.韓国人
狂ってる本当に被害者が追いだされるのが現実だなんて。これから仕事うまくいったらいいね。

4.韓国人
加害者は???そいつらは出て行かない??

5.韓国人
そのステージに加害者もいるの?

6.韓国人
日本では反応がないの?グループファンならこの状況を放っておかなさそうなのに

7.韓国人
>>7 いや社会的に大騒ぎ。

8.韓国人
プロデュースの12PICKで日本人はレナとナコ二人だけ選んだのに残念。

9.韓国人
日本が日本だった。この陰湿な雰囲気が被害者を罪人にさせた。

10.韓国人
映像見たらとてもかわいそうだ….

11.韓国人
うわプデュに出てきた長谷川玲奈好きだった。本当の狂気。

12.韓国人
運営会社本当に汚い。

13.韓国人
うわプデュにも出てたんだ

14.韓国人
何でこの人たちが出ていくの?
加害者が出て行かないならファンの反応はどうなの??

15.韓国人
日本語はよく分からないけど出ていく人が話すのを見ると悔しさが感じられる…
加害者たち本当狂ったみたい、

16.韓国人
いや、書き込みをすべて見たけど、ひどい姿の加害者をなぜ突き放さず、まともな被害者とその被害者擁護者を追い出すのか。
理解できないな

17.韓国人
アイドルに顔が全部ではないけど続々と可愛い子たちが卒業するとは…事務所はこんな人たちが追い出す?正気ではないね。

18.韓国人
なんか日本はちょっと加害者になるのを推奨する社会みたい…私の考えだけど。

19.韓国人
日本語わからないのに悲しいTT

20.韓国人
総選挙をやめてでもNGTを維持する理由は何だ。

21.韓国人
あー殺人未遂のグループは空中分解しろ

22.韓国人
秋豚、貴様は人か?

23.韓国人
私は本当にファンでも好きも何もないのに。
そのままスレで文章二度見ただけなのに全く怒って体が震えている。
どうしてこんなことがあり得るの? 日本にはまともに心のこもった人がいないの?
これをどうして傍観するんだ…狂ってる…

24.韓国人
あー私はここにいたファンにも幻滅を感じる。
普通劇場でメンバーが卒業の発表をすると「え〜〜〜」てびっくりするとかするんだけど反旗するファンもいないし、当然なことのように拍手もするし、だから日本という国は変わらない。

政治・経済・事件 日本はすごい