【ユチョン】薬物検査「陽性」→韓国の反応「会見の時信じそうだった…演技上手だったね」

1.韓国人(スレ主)
JYJのユチョンが、体毛から薬物の陽性反応が出ていたことが本日(23日)分かった。

国立科学捜査研究院が前日、事件を捜査中の京畿南部地方警察庁に連絡したという。

警察は16日、ユチョンの自宅などの家宅捜索を行い、ユチョンから体毛と尿の任意提出を受け、簡易検査を行ったが結果は陰性だった。

ユチョンが体毛のほとんどを除毛した状態だったため、警察は毛髪と足の毛を国立科学捜査研究院に送り、鑑定を依頼。今回、足の毛から薬物が検出された。

関連記事:
【ユチョン】麻薬の証拠隠滅のために全身脱毛?→人気絶頂期のワキ毛の思い出話が集まる事態に
【ユチョン】麻薬使用疑惑で出国禁止→韓国の反応「なんで記者会見したの?」

韓国の反応

2.韓国人
大国民詐欺、記者会見をやってたのにやっぱり悪質だったねwww

3.韓国人
麻薬をやったのが驚きではなく記者会見をやってたのが驚きだ。

4.韓国人
お前の底はどこまでなの…

5.韓国人
はあ…記者会見を見てわずかな期待で真実だと信じた自分が本当嫌。

6.韓国人
便器チョンに次いでもう一つのニックネーム…ポンユチョン…
(※ポンとは、麻薬の俗語)

7.韓国人
本当に勿体ない。才能と顔をポンと便器で流した立志伝みたいな人物。

8.韓国人
お〜演技上手だったよ〜〜

9.韓国人
本当に失望だ…あまりにも堂々に記者会見やってたから本当なのかなと思ったら…

10.韓国人
もう芸能人の話は死んでも信じない。

11.韓国人
ここまでにくるとファン・ハナがかわいそう。
あらゆる批判を受けてた男を好きだったのに、結果的に記者会見でファン・ハナに罪を全部負わせて。

12.韓国人
ユチョンの顔が変だと思ったら…眉毛も剃った??

13.韓国人
結論:ポンに酔って便器の上であんなのをするのが趣味www汚ないwww
こうなってもファンはユチョンをかばうだろうww

14.韓国人
自分なりにも除毛と脱色をして、(薬は)やってないと言い張ったらいけると思ったみたいだけど…
幼稚な発想だったてこと…

15.韓国人
見ろ見ろ証拠が出るまでは「絶対に」って言い張ってて、証拠が出たら頭を下げるんだからね。

16.韓国人
スンリを始め、自分の話ではみんな潔白だとwwww
潔白だと言った人、一人も残らず全部嘘だね。

17.韓国人
スンリの記事は何で沈んだ?

18.韓国人
ユチョンが演技は上手だったけど。アイドル出身の割にはwww
記者会見でも演技が本当上手であの可愛い顔をしてwww信じそうだった私が馬鹿だったwww
私がユチョンほどの顔や人気、才能があったら本当に善良に生きると思うんだけど…

19.韓国人
科学捜査を無視し過ぎだった。

20.韓国人
除毛してた時にわかってた。

21.韓国人
薬のノリで記者会見やったの?

JYJ K-POP