【PRODUCE101日本版】韓国で撮影開始、K-conやMAMAにも出演予定→韓国の反応「今この状況で…」

1.韓国人(スレ主)
プロデュース101日本版が韓国で合宿を開始した。

複数の放送関係者は12日、スポーツテレビニュースに「日本版プロデュース101が坡州英語村で合宿をして撮影を進行中だ」と明らかにした。今までのすべての「プロデュース101」のシーズンが撮影された坡州英語村で同じように撮影を進行中であると伝えられた。

「プロデュース101日本版」は日本最大のエンターテイメント企業吉本興業とCJ ENMが共同で制作するプログラム。国内でIOI、WANNA-ONE、IZ*ONE、X1など、国民プロデューサーが直接選んだ人気グループを誕生させた「プロデュース101」のノウハウを借用し、日本代表のグループを選ぶようになる。

「プロデュース101日本版」は4月から出演者募集を開始した。去る5月31日に終了した出演者募集は、膨大な数の志願者が集まって、公式ホームページのサーバーが一時的にダウンしているハプニングまで起こった。

熾烈な競争を経て選抜された「プロデュース101日本版」出演者101人、現在韓国に渡ってトレーニングを受けている。AランクからFランクまで分けトレーニングを受けて、評価を通じてランク下がったり上がったりするなどのシステムは、韓国版と同じことが分かった。

下半期に放送される「プロデュース101日本版」は11人が最終的にデビュー組のメンバーに選ばれ、これらは2020年2月頃正式に日本でデビューする。また、CJ ENM、大規模な韓流文化コンベンション「Kコン」はもちろん、グローバル音楽授賞式「ママ(MAMA)」にも出演する予定だ。

韓国の反応

2.韓国人
ジャニーズが牛耳ってるアイドル界を破れるかな?

3.韓国人
捜査をやるかやらないか告訴をやるかやらないか、自分の行く道を行ってるね…

4.韓国人
プデュの本場に留学か。

5.韓国人
ジャニーズに勝てるかな

6.韓国人
まさかテレビ放送もしてくれる?

7.韓国人
中国は版権購入、日本は合作投資だからプデュ48みたいにやるでしょ…

8.韓国人
日本人は自尊心もないの?

9.韓国人
韓国でやるだけでは足りなくてKコンやMAMAにも出るの?

10.韓国人
日本でやって

11.韓国人
文化産業を製造業の商品みたいに扱うのちょっとムカつくね。
KPOPが工場型アイドルだと叩いても何も言えない。

12.韓国人
君たちもヤラセかな?

13.韓国人
CJは本当に日本が好きみたい。

14.韓国人
これ吉本が引き受けると言ってなかった?
放送プッシュはよくしてくれそうだね

15.韓国人
中国はプログラムだけ買ったと聞いたんだけど、日本はなぜ韓国まで来てやるの?

前のページへ1/2次のページへ
K-POP