MYTEEN解散→韓国の反応「ミュージックワークスはユビンとグクホンでデュオ組ませるの?」

1.韓国人(スレ主)
MYTEENが解散を発表した。

MYTEENのリーダー ウンスは本日(21日)、自身のInstagramに長文の文章を公開し、解散を知らせた。

ウンスは「今日でMYTEENは解散し、それぞれの道を歩むことになった」とし「You”th(MYTEENのファン)をはじめ、周りの多くの方々に愛情と期待を受け、リーダーとして渾身の力を尽くしてリードしてきたMYTEENの最後を迎えることになった」と伝えた。

続いて「様々な姿でYou”thにもっと会いに行かなきゃいけなかったのに……。時間が経ってみると、数々の守れなかった約束のせいで、物足りなさが本当に残っている」と残念な心境を伝えた。

MYTEENは2017年にデビューし、最近メンバーのソン・ユビン、キム・グクホンがMnet「PRODUCE X 101」に出演していた。

韓国の反応

2.韓国人
うわ

3.韓国人
え!デビューしてあんまり経ってないじゃんTT

4.韓国人
私はプデュのメンバーが二人もいるからこの空気でグループの跳躍でできると思ったけど解散してしまうんだね。

5.韓国人
3年で解散?

6.韓国人
事務所の状況がよくないって聞いたけど解散まで…

7.韓国人
イ・テビンは演技しようとMYTEEN脱退したと聞いたけどチームが解散したね。

8.韓国人
>>7 え!!!Another Countryに出てた人MYTEENのメンバーだった????私今知った。すごい。そうだったんだ。

9.韓国人
MYTEENはどうせ無理。事務所が男アイドルを育てる実力がない。
プデュのおかげでどこまで行けるかわからないけど。

10.韓国人
うわ、ひどすぎじゃない?本当に…プデュの影響を受けてグループを売れさせると思ってたけど。

11.韓国人
本当、事務所酷すぎ。キム・グクホン、ユビンを利用してグループを売れさせないとl

12.韓国人
え…MUSICWORKS本当…

13.韓国人
え???こんなだとMUSICWORKS事業たたむんじゃない??
主軸だったペク・ジヨンも契約しないで出たしプデユ1に出たキム・ソヒも出たし…練習生たちも出したと言ったそうだけど
…キム・グクホン、ユビンだけプッシュするというより事業をたたむ感じだけど???

14.韓国人
会社自体がアイドルを育てられる能力や資本がないみたい。それさえデュオが金がかからないからその方向で行こうとすることで。

15.韓国人
こうなるとグクホン、ユビンのデュオを出して事業を畳もうとするんじゃないかな?みんなを事務所から出してるね。

16.韓国人
え、グクホン、ユビンはプデュで認知度を積み立てたし、シン・ジュンソプ(※MYTEENメンバー)もそれなりにイケメンでまぁまぁ知られてなかった…?

17.韓国人
うわとても悲しいTTTTTTTTTTT

前のページへ1/2次のページへ
K-POP PRODUCE101シリーズ PRODUCEX101(X1)