【東方神起ユノ】靴を脱がなくても部屋に忘れ物を取りに行けるグッズを発明?→韓国の反応「チャンミンに怒られて発明した?」

「ユンホが発明した靴脱がないで家に入るツール」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。
関連リンク:
【東方神起ユノ】蓋つきマスクで特許取得→韓国の反応「後世に偉人として紹介されそう」

ウェブバラエティ「発明王」に出演している東方神起ユノ。
発明名人のおじいさんと便利グッズを発明する番組だそうです。

1.韓国人(スレ主)

▲アイデア#02靴に靴履き  アイデア#03パッチンバンド靴
ユノ:「こう履いて」


▲(集中)
ユノ:「パンッと押していただかないといけないです。」


▲(パン)


▲(手動)


▲(失敗) おじいさん:「あ?」


▲(演技欲…?) アイデア#4こうやって行くもの


▲ユノ:「ウッ」


▲まとめ:「あえて、なんで?」と言うのは禁止です(考えることも含め)


▲(目標)


(獲得)


▲ユノ:「カーブもできる」


▲世の中に無駄な発明はないです。

 

なんで…?

▼フル動画


韓国の反応

2.韓国人
wwwww天才だ。

3.韓国人
あえてなんでwwww

4.韓国人
使いようがない。

5.韓国人
wwwww頑張れ。

6.韓国人
wwwwこんなことやってまた本当の発明品出たりする。発明品研究する人はずっとそのことだけ考えてるwwwwにわかではなくて。

7.韓国人
私携帯置いてきて靴を脱ぎたくなくてハイハイで入ったことあるんだけどwwww買いたくないwwww

8.韓国人
www靴脱ぐ方が早そうwww

9.韓国人
該当発明品へのリアルタイム反応。(おじいさんの母)

10.韓国人
本人(ユノ)もyoutubeのコメント書いたwwwww

訳:初めの放送は微弱だが最後の放送では創大であろう!!発明王チョン・ユノ送呈

11.韓国人
こんな無駄な事にも本気とはwwww熱情とエネルギーが本当羨ましい。

12.韓国人
むしろそのまま履いて入って後で雑巾かけたらだめ?

13.韓国人
おばあさんの表情本当にウケたwww 13分

14.韓国人
一つ一つが笑いポイントで、とても有益な番組のよう。 本当にユノユンホは本物だよ。

15.韓国人
ユノは水を得た魚みたいにものすごく楽しんでいるwww

16.韓国人
wwwwこのコンテンツ、発明なの?実生活で不便な事を全部発明してくれるの?

17.韓国人
ユノユンホ 本当に一途な人wwwwwww

18.韓国人
あ!私リアル欲しい!!!いつもなんか忘れるんだけどドクターマーティンみたいなのを履いてる時にリアルムカつくwwwwwこれ売ってくれwwww

19.韓国人
真剣にこれ可愛く作って新築マンションの事前点検とか、インテリア工事とかで1世帯に3、4足配置すると…いくら…床も保護されるし訪問する人も楽だし…

20.韓国人
さすが情熱マンwwwwwwwww

21.韓国人
画像だけ見ても面白いwwwwwwwwwwwwwwwww

22.韓国人
これ外国で、こんな方式で靴にビニール被せるやつがある。

23.韓国人
外出する時、うっかりするタイプなのかな?

24.韓国人
>>23「うっかりして、何度も靴を履いて入って喧嘩した」とチェガン・チャンミンがインタビューに答えたことがある。

前のページへ1/2次のページへ
K-POP SM 東方神起