【NCTユタ】中本悠太がアゴを整形→韓国の反応「金払って変に整形するのは初めて見たwww」

1.韓国人(スレ主)

元の顔

f:id:kudokoreajapan:20161120135120j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161120135213j:plain

▼顎を入れてこう変わった

f:id:kudokoreajapan:20161120135246j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161120135329j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161120135348j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161120135352j:plain

2.韓国人
SMビジュアル一人失う??合成じゃなくて本物?

3.韓国人
さすが顎に執着するSM。 しゃくれたあごが金を集める顔だと言われているから所属歌手たちをみんなしゃくれたあごに作る。

4.韓国人
わざとこんな写真だけ集めたね、、、

5.韓国人
日本の学園ハンサム

f:id:kudokoreajapan:20161120154416j:plain

6.韓国人

非首脳会談(注:ユタが出ていた韓国のバラエティ番組)の写真を見ると、男らしさがあったけど、最近の写真を見るとちょっと女性らしさが強い。

7.韓国人
スレ主がわざと変に撮れた写真を持ってきたのかと思って今調べたんだけど、本当変わってるね、、、

f:id:kudokoreajapan:20161120154442j:plain

8.韓国人
>>7
私も本文見て若干そう思ってたけど、この記事の写真見ると否定できないね。 超残念。

9.韓国人
これSMがやらせたのかな?自分がやりたいからやったのかな?

10.韓国人
>>8
新人なのに自分がやりたいって言って勝手にできないと思うが。

11.韓国人
やった方がもっと好きなのは私だけなのかな;;;
顎が短くてあんまりだったけど、やった後はもっと男らしくなったと思うけど。

12.韓国人
SMは被害補償しろ、、、顔をこんなにしやがって。

13.韓国人
ファンだけど、スレを消してくれ。今もイケメンだ、

f:id:kudokoreajapan:20161120154545j:plain

14.韓国人
>>13
イケメンかブスかの問題ではなくて、イケメンだったのに急に顎がおかしくなったじゃん

15.韓国人
狂ってる。何でこんなに変わったの、、、非首脳会談の時は超イケメンだったのに人の顔をダメにしたな、、、、SMって何なの???

f:id:kudokoreajapan:20161120135213j:plain

16.韓国人
金払って顎を作るのは初めて見たwww!!!普通は無くすんじゃない?

17.韓国人
さすがSMは整形。

18.韓国人
本当に顎に入れたものを取り出すべきだ本当wwww 元の顎がはるかにいいのに、、、

19.韓国人
イメージが鋭くなって男らしくなった。

20.韓国人
狂った、、、見てる私たちも慌てているが本人はどうなのか(涙)

21.韓国人
wwww日本のアントニオ猪木の顎www。

22.韓国人
NCTはそんなことやる時間もなかった、、、行事もよくやったし。

23.韓国人
顔が痩せたとしても、顎がこうなる?

24.韓国人
実際はそこまでひどくはない。

25.韓国人
美の基準が、韓国だけ顎がない方がイケメンのように見えて、西洋か他の国では顎がある顔が受けるのかな? SMが考えもなく整形させたと思えないし、、、、

K-POP NCT SM