【ITZYリュジン】デビュー前からすごかった→韓国の反応「リュジンは常に最高」

「ITZYリュジンがもっとも注目を浴びた時期は?」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

【ITZYリュジン】WANNA BEで注目度急上昇→韓国の反応「ダンスも髪色も今回の曲にピッタリ」

1.韓国人(スレ主)
1、Navercast200万ビューを記録してたデビュー前のミックスナイン

(※ミックスナイン:YGエンタ、ヤン・ヒョンソクが韓国の様々なアイドル事務所を回ってK-popスターを発掘する、2017年に放送されたサバイバル番組)

2、デビュー直前~デビュー初期

3、WANNA BE活動

韓国の反応

2.韓国人
1は本当に衝撃的だった。

3.韓国人
WANNA BEの肩ダンスは今までもリュジンぐらいこなすカバー映像は見てない。

4.韓国人
3は本当にリュジンしか見えなかった。

5.韓国人
私はWANNA BE活動の時から惹かれた。
その前までは名前と顔を知っていてまぁ上手な子だなと思ったけど、WANNA BEの時、「あ~だから上手だと言われてるんだな」と感じたwww本当に目がいく。

6.韓国人
3>1>2

7.韓国人
ワナビーのリュジン最高…

8.韓国人
3だろデビュー初期はむしろミックスナイン出演、センターの割に存在感が弱いという人多かった。

9.韓国人
3。2はイェジしか見えなかったし、1はそんな番組知らなかった。

10.韓国人
私は1の時本当に取りつかれたように見た。

11.韓国人
3。ところでリュジンはこれからもっと売れそう。

12.韓国人
3。肩ダンスは一般人も知ってた。

13.韓国人
2。DALLA DALLAのこのエレベーター場面が本当に可愛くて衝撃だった。

14.韓国人
絶対に3。肩ダンス+青髪 衝撃

15.韓国人
3以降ITZYと言えばリュジンになった。

16.韓国人
3。表情が本当にすごいwww強弱の調節が狂った。

17.韓国人
3。肩ダンスの色んなカバー映像を全部探してもリュジンぐらい踊る子一人もいなかった。

18.韓国人
ITZY自体が話題性が1(ミックスナイン)より少ない感じ。

19.韓国人
1名前を広めて、3でコアを握った感じ

20.韓国人
リュジン大好きTT

21.韓国人
常に..オールウェイズ…いつも..

翻訳元:
https://theqoo.net/square/1579115300

ITZY JYP K-POP