【SUPERJUNIORカンイン】また飲酒運転→韓国の反応「デビューしてからの活動期間より自粛期間の方が長いww」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160524224059j:plain

SUPER JUNIOR カンインが飲酒事故を起こした。
ソウル警察署によると、カンインはこの日の午前2時頃、ソウル江南区新沙洞にあるコンビニの前の街灯を損壊したという。カンインは当時、事故現場を離れたが、その後警察署に出頭して調査を受けた。事故当時、カンインの血中アルコール濃度は0.05%で免許停止レベルだったという。これに先立ってカンインは2009年10月、飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたことがある。
以下はSMエンターテインメントの公式コメント全文。

=======================

SMエンターテインメントです。

カンインの飲酒事故は事実であり、カンインは本日の午前、管轄警察署に該当事故について連絡を取り、約束した時間に出頭して調査を受けました。

カンインは今回の事故について深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、自粛の時間を持つ予定です。

改めてご心配をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。
=======================

▼カンインが倒した電柱

f:id:kudokoreajapan:20160524224220j:plain

f:id:kudokoreajapan:20160524224224j:plain

電柱だから生き残った。

【カンインの犯罪歴】
2009年9月16日:居酒屋で客2人に暴行。最初は殴っていない、僕が被害者だと言っていたがカメラ確認すると、暴行していた
2009年10月15日:飲酒運転をしタクシー2台と衝突。車を乗り捨て逃走。その後入隊
2015年4月:2年間、予備軍訓練72時間不参加→書類送検
2016年5月24日:今回の飲酒運転

2.韓国人
あーあ。このレベルだと常習犯だな、、、

3.韓国人
ゴミはゴミ箱に。

4.韓国人
反省しても変わらないなら反省はなんでするのか、、、
反省を授業の間の休憩時間くらいだと思ってるんじゃない。
こんな風に暮らして周りに恥ずかしくない??

5.韓国人
終わったねもう、、、ファンですら首を振ってる、、

6.韓国人
今までお疲れ様でした。

7.韓国人
犯罪者たちは本当TVでももう見たくない、、、 目が汚れる。

8.韓国人
酒癖は本当に治しづらいみたい。

9.韓国人
この記事を見て、作成の日付を確認した。
昔のがまた上がってきたのかと思ってwwwwwww

10.韓国人
どうせ自粛期間が過ぎたらまた出てくるくせに。

11.韓国人
電柱ではなく人だったら、、、 もういい加減にして。

12.韓国人
突っ込んで逃げるのが芸能人の慣行なの?

13.韓国人
ベンツwww 金もあるし。
誰かみたいに海外旅行してから復帰すれば~~ 神の職業いいね~

14.韓国人
脱退しろ、、、こいつはずっと問題だな。

15.韓国人
カンイン11時間が過ぎてから自首したにも関わらず、免許停止レベルのアルコール数値が出たとはwwww

16.韓国人
デビューしてからの活動期間より自粛期間がもっと長いwwwww

17.韓国人
さすが習慣が悪い人は変わらない。
wwもうテレビには出て来れると思うなよ。
飲酒運転で人を殺せる暫定殺人鬼。

18.韓国人
すごい。
人気がものすごくあった時に飲酒運転して反省の意味で徴兵に行って来たら二度としまいと思うものだろ。
反省ではなく引退をしてくださいね。

19.韓国人
一般人は一回捕まると何十万円の罰金が怖くて二度とできない。
こいつはまた飲酒運転するぐらいだから器が大きいね。

20.韓国人
一回ニ回でもないから拘束しろ。
しかし事務所の力でまた釈放されるだろう。
犬韓民国

21.韓国人
運転代行を呼んでたら、、

22.韓国人
コイツ何でこんなにだらしないの、、、
職を失ってみたら、ちゃんと暮らすかな。

23.韓国人
番組で見るよりニュースで見ることがもっと多いね。

24.韓国人
常習だな、、加重処罰を求める。

25.韓国人
心を正してまた放送にモゾモゾ出てるようだったが、、、
ふう、、人はやはり変わらないようだな。

26.韓国人
今日ロデオ路を走ってた時に警察が止まってて、電柱が優しく横たわってたから何事かと思ったけど、、、
カンインの作品だったんだねwww

27.韓国人
人格が悪い奴らは会社的にマイナスだ。クビにするべきだ。

28.韓国人
反省は拘置所でやれ。

29.韓国人
運転代行屋さんも稼がせてやらないと。

30.韓国人
テレビ番組でもチンピラのように行動してたけど、、、反省はおろか、大衆を何だと思ってるんだろ。

31.韓国人
こいつは酒を飲まないと運転ができない。

32.韓国人
予備殺人者カンイン。
3回の飲酒運転は3回の殺人未遂と同級。

33.韓国人
マインドが全く!!
後で小銭を拾うような生活しそう。

34.韓国人
海外は知らないけど韓国ではいつのスーパージュニア???

35.韓国人
wwww まあチンピラコンセプトで活動したらwwww

36.韓国人
芸能人は自粛もマネージャーが代わりにやってくれますね??

37.韓国人
自己管理ができなくてデブで歌はもともと下手だったし犯罪だけずっと犯してるねwww
こんな奴がどうやって芸能人をやってるのか、、全く。

38.韓国人
ところでSMがこいつを抱えていく理由は何だ?
EXOぐらいならわかるけど別にメリットがないように見えるけど?

39.韓国人
チームの名前に泥を塗るな!

40.韓国人
カンインの周りにカンインのこと嫌いなやつがいるんじゃない?酒飲ませて車に乗せた????www

41.韓国人
twitterのひとこと欄に「みんな幸せになろう」って書いてあるぞwwwwwww

f:id:kudokoreajapan:20160524224008j:plain

K-POP SM SuperJunior