【BIGBANG G-DRAGON】ジヨン、小松菜奈と熱愛疑惑【韓国の反応】

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160518220936p:plain

5月6日夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店で『BIGBANG』のリーダー・G-DRAGONと若手女優の小松菜奈が食事をしているところが目撃された。小松菜奈は元々BIGBANGの大ファン。以前G-DRAGONと熱愛が報道された水原希子と似たタイプと言われることもあり、BIGBANGのファンからも付き合っているのではというコメントが上がった。

2.韓国人
ドイツ車で日本の女と結婚してフランス人料理者を雇ってアメリカの家に暮らすのが最高の幸せだと言うじゃん。

3.韓国人
前も寿司女と付き合ってなかった?

4.韓国人
またモデルだね。
キムチ版レオナルドディカプリオwwwww(レオナルドディカプリオは金髪のモデルと付き合うことで有名)

5.韓国人
小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。小松菜奈は「96年生」だ。

6.韓国人
>>5
ハァ、、、(溜息)

7.韓国人
チョッパリ(日本人)キラー

8.韓国人
本当、身長もクッソ小さいし色んなところが下級なのに何で人気があるのか理解不可。

9.韓国人
身長が小さくてブスでもお金さえたくさんあればヤレるの結晶体。

10.韓国人
リアクションいいし、しんなりした寿司女と付き合ってみると、性格悪いキムチ女とは付き合えない。

11.韓国人
>>10
キコはしんなりな性格ではない。

12.韓国人
>>11
キコは国籍だけ日本だろう。(注:水原希子はアメリカと韓国のハーフ)

13.韓国人
>>11
日本文化が好きでキコを見るようになったんだが、むしろ活発で若干サイコみたいな性格。

14.韓国人
この子本当にかわいいのに、、、、 超うらやましい。
サーティーワンの広告にて惚れた。

youtu.be

15.韓国人
やはり賢い奴はキムチ女を避けるwwww

16.韓国人
好みが一本筋だね。目が大きくて唇が厚い子が好きだね。

17.韓国人
GDのあそこは超小さいかもね?
11㎝予想してみる。
160のちびっ子が13㎝まで来れるわけがないうんうん。

18.韓国人
この前、寿司女にチンコが小さいとからかわれてなかった?

19.韓国人
この子には興味ない。
乃木坂に触ってたら爆発するが、、、

20.韓国人
寿司女の興奮するよね。
韓国の男たちは幼い頃から寿司女の喘ぎ声を聞いて大きくなるから。

21.韓国人
ア~ン ドラゴンさん気持ちい~~~~~~~

22.韓国人
日本人たちが身長が小さいから小さい男に拒否感がキムチ女より少ない。
それを狙って日本女だけずっと責めてるよう。

23.韓国人
GD認証 : 寿司女 >>>>>>> キムチ女

24.韓国人
能力がないから好いてくれる女と会うね。

25.韓国人
>>24
GDファンの女たちは上級が多かったよ、、、、うらやましい、、、、

26.韓国人
女が自然と付くんだ、、、 やはり男は上位1%以内が色んな女を取る構造。クソ

27.韓国人
GDはスタイルが派手でイケメンだと思ったがこの写真を見ると何か、、、歳をとったからかな。

28.韓国人
>>27
本当、目がぼやっとしてる。薬屋のように見える

29.韓国人
映画「渇き」見ろ。小松菜奈超すごい。

30.韓国人
>>29
リアル今までの日本映画に登場した女のキャラクターの中で一番、存在感がすごかった。

31.韓国人
小松菜奈の次のバッターは藤井美菜がブスに見える三吉彩花だ。
この子もGDが呼べば今すぐパンツを脱いで追いかけるぐらいのGDの大ファンwwwwww

BIGBANG K-POP YG