【パークシティLaLa横浜手抜き工事問題】日本の建築技術力に驚愕!→韓国の反応「現代版ピサの斜塔」

1.韓国人(スレ主)

最近本当に問題になってる記事、横浜マンションの手抜き工事。日本も長期不況で行くまで行った感じ、最近のニュースを見るとチャンケ(中国)レベルだ

f:id:kudokoreajapan:20151021201416p:plain

f:id:kudokoreajapan:20151021201430p:plain

f:id:kudokoreajapan:20151021201444p:plain

そのままほっとけばどうなるかって????

f:id:kudokoreajapan:20151021201456j:plain

どんどん傾いて上のチャンケ(中国)のマンションみたいになるwwwwさらに隣りの棟と近いのでドミノで倒れる

建設者は全て建て替えしますって発表、、 職人精神が日本をそれさえ評価するところだったがもうそれも終わったようでほろ苦いな、、国家信用グレードが下がる理由がある

3行で要約すると
1、大企業がたてた横浜マンションが傾き始める
2、見たら手抜き工事
3、日本ももうチャンケ(中国)レベル

2.韓国人
人は死んでない??

3.韓国人
うわ超怖い、、発見できず崩れたら、、www

4.韓国人
>>3 そんなのはね、いつも事件が起きてから調査する不正天国ヘル朝鮮だけが可能な話wwwww

5.韓国人
不況が長くて日本が誇ってた正直さ、信用などの意識がどんどん落ちて行く、、

6.韓国人
日本の奴らは地震が多かったから建築技術は高いっていう先入観があったけど、、、滅びたなw

7.韓国人
>>6 お前文字読めないのか?? 技術自体は問題がない

8.韓国人
>>7 下請けが地盤調査を手抜きしたんだって

9.韓国人
>>8 技術云々より忠実にマニュアル通りにするのが日本だと思ってたけど 滅びたねこれ。

10.韓国人
この建設会社潰れそう。

11.韓国人
これは100件のなかに1件あったのを一般化してることと同じ

12.韓国人
>>11 もともと100件に1件も問題は起きちゃだめだろ。特に建築物にとっては

13.韓国人
ピサの死塔

14.韓国人
ヘル朝鮮が日本のコストダウンを学ぶのが怖い

15.韓国人
未開なのはチャンケと一緒にTOPレベル

16.韓国人
土木はどこ行っても同じ。半島でも列島でも大陸でも

17.韓国人
日本のマンションは確かに階が低い。

18.韓国人
>>17 最近は50階は基本。

19.韓国人
おい チャンケ(中国)マンションが倒れたのがもっと衝撃的なんだけど。写真は合成? あそこにいた人全員死んだの??

20.韓国人
>>19 たぶん入居する前の写真。鉄筋を埋めないで竹を埋めるっていうアホなことをやってこうなった。

21.韓国人
>>20 入居する前だったのか、幸いだったね

22.韓国人
>>21 そこで仕事してた二人くらいピザになったらしい

23.韓国人
どんだけ暇なら日本を心配すんのwww

24.韓国人
もともとこのぐらいのレベルだったのに、日本を買いかぶりすぎだろ。

25.韓国人
サムプン百貨店(注:1995年韓国のソウルで百貨店が崩壊した事件。死者502名・負傷者937名・行方不明者6名。詳細:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%B1%8A%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97#
ソンス大橋:(注:1994年韓国のソウルで橋が崩壊した事件。32人が死亡、17人が重軽傷。詳細:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E6%B0%B4%E5%A4%A7%E6%A9%8B

26.韓国人
>>25 20年の前と比べるの

27.韓国人
アメリカ>ドイツ>>>>>>>>>日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国、中国

28.韓国人
>>27 これリアル

29.韓国人
あんな手抜き工事が日本で100に1件ならヘル半島は100に30件
つまりスクリーーム!!!ゴット日本!!!!!

30.韓国人
さすが日本。建築すらバブルwwwwww
さすが日本。建築すらバブルwwwwww
さすが日本。建築すらバブルwwwwww

31.韓国人
wwwwww 大韓民国の建築技術を学べ~~~~~wwwwww

32.韓国人
>>31 サンプン百貨店

33.韓国人
朝鮮人たち昨年のマンション手抜き工事で134人死んだの忘れた????

34.韓国人
>>33 朝鮮人が事故ったとして日本が事故ったことが許されるものじゃないと思うけど

35.韓国人
日本は団塊世代は認めるがその以降世代は言葉が出ない

36.韓国人
韓国に生まれるか日本に生まれるかを選択するんだとしたら日本を選ぶ

37.韓国人
スレ主「ほろ苦い」って???倭寇野郎たちが滅びるのになにが苦いんだ???

翻訳元:http://www.ilbe.com/6771988253

政治・経済・事件 日本はすごい