横井理茉「Nizi Projectで最も可愛い練習生」と絶賛→韓国の反応「韓国でデビューして欲しい」

「Nizi Projectで最も可愛い練習生」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

横井理茉

05年生まれ
2歳から国際学校に通って、英語可能で
jyp練習生だから韓国語が可能
日本人だから当然日本語も可能!
3ヶ国語ができるという!

お母さんはモデル中林美和
お父さんはラッパーZeebraらしい!
お母さんとお父さんのいいところだけ似てるよう

これは子どもの時の写真

父がラッパーだからか、この子もラップポジションのよう

韓国の反応

2.韓国人
可愛い。

3.韓国人
あ、この子も子供の時から有名だったけどよく育ったね。

4.韓国人
しかも全部上手TTT

5.韓国人
80年代の日本歌手みたい。超可愛い。

6.韓国人
うわハーフみたい。

7.韓国人
JYPの練習生だと、JYPで(韓国で)デビューするのがいいんじゃないの??ここにも出たんだね。

8.韓国人
え、ジブラの娘なの?

9.韓国人
日本の子達、可愛い子多いね…ところで日本のアイドルたちは何で?

10.韓国人
>>9 可愛い日本アイドルいるけどwwww自分が知らないだけでしょ。

11.韓国人
ちょっと昭和時代の美女みたいな顔。

12.韓国人
この子本当古典美で可愛い…ところで完全にお母さんそっくりだwww

13.韓国人
日本のオーディション番組なの??

14.韓国人
この子も可愛いけど、スジに似てる子がもっと可愛いと思う。
(※合宿参加候補生、新井彩花のこと?)

15.韓国人
この子ラップもかなり魅力あった。

16.韓国人
え、本当可愛く育ったね。

17.韓国人
魅力的な雰囲気があって子供の時も可愛い。

18.韓国人
インドっぽい感じ。共感は得られないと思うけど中森明菜がインドハーフだったらこんな感じ。

19.韓国人
え、ジブラの娘だとはwwww

20.韓国人
コ・アラ似
▼コ・アラ

21.韓国人
芸能人顔!韓国でデビューして欲しい。

JYP K-POP Nizi U(Nizi Project)