元HKT村重杏奈のLE SSERAFIMウンチェ推しが面白いと話題に→韓国の反応「日本はオタクの国」

「LE SSERAFIMさくら友達村重インスタ+チュジョプ(※)追加」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します
※チュジョプ:推しに対して褒め言葉を言ったり、好きという表現を大げさに、面白くすること

1.韓国人(スレ主)

咲良が一番好きだったけどウンチェが一番好きになったみたい

韓国の反応

2.韓国人
クッソwwwwwwwwwww

3.韓国人
あwwwwww 俺のウンチェだってwww

4.韓国人
超ウケるwwwwww

5.韓国人
日本はオタクの国だからか、チュジョプ力は本当に最高レベルだよ

6.韓国人
あの文章全部面白いねwwwwww

7.韓国人
最近見た崇拝の中で最も公益的な崇拝である

8.韓国人
「俺の」は男が書くんじゃないの??ギャグなの?

9.韓国人
>>9 ギャグを言う時「俺」を使うこともあるよ

10.韓国人
>>7 あんなギャグをする人はほとんど男オタクだからギャグで男オタクの話し方真似したんだwww

11.韓国人
wwwシゲギャグセンス死んでないねwwwww

12.韓国人
村重杏奈だよね?ㄲwwwww久しぶりwww相変わらず面白いねwww

13.韓国人
ウンチェも日本人が好きそうな顔なのかな

14.韓国人
コメント超ウケるwwゴミ拾ってだってwwwwww

15.韓国人
咲良の友達? この子もアイドル?

16.韓国人
>>15 HKT48の1期同期だったけど、今は卒業した。

17.韓国人
wwwwwかわいいねwww

18.韓国人
日本の町でごみ三個拾うの簡単じゃないけど。

19.韓国人
サクラは友達だから応援してるんだよ。この子はいつもウンチェが好きだって言ってた

HYBE K-POP LE SSERAFIM