キム・ヒョンジュン(リーダー)のクズ男みがヤバすぎ→韓国の反応「世の中に不要な悪魔だと思う」

SS501というアイドルグループに所属していたキム・ヒョンジュン。
グループを脱退してからは、ヨン様ことペ・ヨンジュンの事務所に移籍し、俳優としても活動していました。
日本でもB’zに楽曲を提供され2012年にはオリコン週間ランキングで1位を取るなど人気の韓流スターの1人でしたが、元彼女への暴力や浮気などが判明。元彼女のチェさんが訴訟を起こし、キム・ヒョンジュンは雲隠れするように2015年5月、兵役へ。
元彼女のチェさんは暴力や浮気に加え、妊娠の事実を公表していました。
キム・ヒョンジュン側は、チェさんの子どもの父親はキム・ヒョンジュンではないと主張していましたが、このたび、DNA鑑定により、99.9%親子関係という結果が明らかになっていました。
このニュースについての韓国のネット掲示板「イルベ」の反応をまとめました。

1.韓国人(スレ主)
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの元恋人Aさんが出産した息子のDNAの検査が明らかになった。結果は、99.9999%親子関係であるというものだ。

2.韓国人
赤ちゃんかわいそう(涙)幸せに育てられてほしい。

3.韓国人
>>2 でも金スプーン(注:お金持ちの家に生まれること)だから、かわいそうまではいかないかな。

4.韓国人
0.0000001%の確率`で実子じゃないかも。

5.韓国人
それよりもうキム・ヒョンジュン

6.韓国人
似たもの同士が会ったんだな。
二人でやり取りしてたメッセージ見ると、何回も中絶やってみた感じだった。

何気なく中絶のことをふさける感じで話すの見ると吐きそう。
命よりだた自分らの欲望が先だ。
今までどんな人生を歩いてきたのが見なくてもわかる。

7.韓国人
芸能史上一番のゴミ標本。

8.韓国人
自分の子供を妊娠した女を殴るキム・ヒョンジュン。
さらに被害者を美人局扱いしたキム・ヒョンジュンの両親。
世の中に不要な悪魔だと思う…

9.韓国人
避妊をちゃんとしないと ヒエエエ~

10.韓国人
こんな結果が出るのを分かって徴兵に行ったのかwwwwww
どうせ活動は難しいだろうし、逃避www

11.韓国人
キム・ヒョンジュンは、子どもが生まれた日と自分がヤった日を考えてみると大体分かるはずなのに知らんぷり。

12.韓国人
キム・ヒョンジュンは心の中でどんだけ自分の子じゃないようにって願ったかな…
自分の存在を否定したい父をにした子供がかわいそう。

13.韓国人
キム・ヒョンジュンのファンの格が怖すぎ。
はじめは「美人局だーー」って言って、次は「偽妊娠だーーー」本当に妊娠してたのがわかったら次は「実子じゃない」と。実子っていうのも判明したら「子どもで商売しようとしてる」と言うwwww
結局、二人ともゴミなのに女だけ悪い奴に言いふらしてる。キム・ヒョンジュンが被害者のように。

14.韓国人
妊娠機械て書いた(キム・ヒョンジュンと元彼女チェさんとで交わされたメッセージでチェさんのことを「妊娠機械」と呼んでいたようです)メッセージを見て、もう正気ではないのがわかった。

15.韓国人
歴代級のゴミが子どもでやらかして、女を殴って被害者のフリまで…こんな悪魔が他にいるかな?

16.韓国人
「わ~お 俺の精子超強いね^^」このメッセージを思い出すねwwwww

17.韓国人
芸能人も性格を見て出せよ、やかましい。これは何だ。

18.韓国人
ヒョンジュンこんなことになったからもうAV進出したらどうなの??天職みたいだけど。

19.韓国人
キム氏がゴミの確率99.9999%。

20.韓国人
こいつは一生女とつき合えなさそう。

21.韓国人
女たち、顔だけ見て男を選ぶなお願い。

22.韓国人
wwwwww強制結婚か子供が20歳まで養育費支給確定。

23.韓国人
キム・ヒョンジュンも悪い奴だが、担当弁護士とそのファンたちがもっと嫌いだ。

24.韓国人
もうキム・ヒョンジュンも中国行くだろう~~~~オワコンたちの集合場所wwww

25.韓国人
因果応報だ。責任感もなしに快楽だけ楽しんだ結果だ。

26.韓国人
こいつは芸能人やってなかったらクラブの客引きかチンピラ。

27.韓国人
もう責任とれよ、一回でも認めてれば良かったのに。

28.韓国人
今、キム・ヒョンジュンの両親のインタビュー見ても何で女が訴訟したのか分かりそう。
結果が出た今も女のせいにして、謝る気は1%も無さそう。

29.韓国人
芸能人協会で、物議を犯した奴らは出れないように制裁をかけろ。

30.韓国人
五回の妊娠があったていうことはキム・ヒョンジュンが子供を4人も殺したていうとこだね…

31.韓国人
結婚してもお互いに地獄だろうし芸能活動は終わったのと同じで子供だけかわいそうになった。

32.韓国人
2年で5回の妊娠…不妊の夫婦には夢のような話だね。

33.韓国人
いつものようにアナルでやるか…何の苦労なの?

34.韓国人
この女も子供を産みたくて生んだんじゃなくてキム・ヒョンジュンに対しての復讐心で生んだように見える…ブルブル。

35.韓国人
これから莫大な慰謝料をもらうのか。

36.韓国人
遺伝子検査が終わったからついでにサイコパス検査もやって見ろ99.9999%確率出そう。

37.韓国人
ドラマを一作品を撮りましたね~~。

38.韓国人
ドラマが終わったね。今年の非常識ドラマの中で一番面白かった。

39.韓国人
若いときは健康だから、一滴の半分でも妊娠する。絶対にコンドームするべきだ。

40.韓国人
勝者がない戦いだ。

K-POP