【BIGBANG】ドームツアー開始→韓国の反応「さすが音楽市場全世界2位の日本」

1.韓国人(スレ主)

11月5、6日開かれたBIGBANGの東京ドームコンサート。
見切れ席(青四角)だけではなく参加席(赤四角)まで売り切れ。
参加席はBIGBANGの顔は見えず音だけ聞こえる。
ところでファンたちの要請によって参加席も開けてそれも売り切れた。
参加席は他の座席と同じ値段。

f:id:kudokoreajapan:20161108204316j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204421j:plain

▲参加席で眺める舞台

f:id:kudokoreajapan:20161108204458j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204601j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204607j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204615j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204621j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204626j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161108204630j:plain

2.韓国人
モニターは付いているね。

3.韓国人
スゴいねwwww

4.韓国人
ドーム上空に熱気で霧みたいのできたの見ろ。

5.韓国人
ここに似てる舞台に立ってみた人の話だと、ここに立ってファンたちの歓呼、歓声を聞くのが麻薬よりもっと好きだったそう。本当狂っちゃうって。

6.韓国人
>>5
違う。GDは麻薬がもっとすき。

7.韓国人
チケットの値段を1万円で考えて5万人で計算すると5億円、、、しかし高い席もあるしグッズとか売ると9億ぐらい稼ぐ?

8.韓国人
日本はさすが大国だ。キムチとは比較ができないね。

9.韓国人
これがもっと凄いぞ

youtu.be

10.韓国人
BIGBANGが韓国では年2回やるかやらないかなのに、日本では公演を死ぬほどたくさんやるね。

11.韓国人
>>10
超金になるから。

12.韓国人
何で中国や日本の芸能人たちは韓国ではあんまり人気がないのに、韓国芸能人たちには目がないのか?

13.韓国人
ところで一体BIGBANGの顔も見えないところの席を何で買う?
むしろ家のテレビで見た方がいいじゃん、、、

14.韓国人
ここGDファンだけで70%

15.韓国人
東京ドームの平常時4万5千人、最大では5万5千。一方パククネの下野を求めるデモで集まったゾンビたちは20万人だそう。

16.韓国人
>>15
うんうん パククネより人気がないね。

17.韓国人
2015年にはBIGBANGがマルーン5より金を稼いだブルブル。

18.韓国人
東京ドームを見るとXJAPANのラストコンサートを思い出すね。

19.韓国人
個人的にテソンの視覚放棄カットが気に入る。

20.韓国人
これだからBIGBANGは韓国で歌わないで日本に行くよねwwww

21.韓国人
寿司女たち皆BIGBANG見に行くねクッソ。俺はGDのファッション勉強中だ。

22.韓国人
さすが音楽市場全世界2位。だから韓国のアイドルたちが死ぬほど日本に進出するwww

23.韓国人
この人たちはテソンが殺人を犯したのは知ってるのかな。

24.韓国人
リアル。こんなドームツアーが本物。チケットの値段から超高いしグッズも売って、DVDブルーレイでまた攻めると金がバンバンwwww

25.韓国人
日本は人気男性アイドルたちが全部ジジィグループ。
SMAP、嵐、EXILE特にEXILEは何かヤクザみたいなジジィたちが踊ってオーラが凄い。

26.韓国人
コレ見たら日本の男たちがさらに嫌韓デモに励みそう。

27.韓国人
円貨稼ぎ凄いね。BIGBANGは愛国者だね愛国者。

28.韓国人
この前テレビで日本女たちのインタビューでBIGBANGは安っぽい感じがするて言ってた。最近はBTSが人気だそう。

29.韓国人
>>28
10代~20初  : BTS、EXO。
20半ば~30代 : BIGBANG。
30半ば~   : 東方神起

30.韓国人
K-popは虚像なのか本物なのか迷わされる。

31.韓国人
BIGBANGが日本でワサビテロされたらその店潰れるんじゃない?

BIGBANG K-POP YG