【BEASTヒョンスン】脱退→韓国の反応「曲名の通りトラブルメーカー」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160420130716j:plain

以下、公式発表の全文である。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。
BEASTを愛してくださるファンの皆さんに感謝の申し上げながら、一つ案内事項をお伝えいたします。
グループBEASTは本日をもって、メンバーチャン・ヒョンスンがチームを脱退し、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンの5名体制でチームを再整備します。チャン・ヒョンスンは今後、BEASTのメンバーではなく、ソロアーティストとして個人の音楽作業に専念したいと思います。
チャン・ヒョンスンと5人のメンバーは、異なる音楽的見解から始まった性格の違いにより、チームの活動の発展的変化を事務所側と着実に相談、議論してきました。その後、メンバー全員、長い熟考の末、チャン・ヒョンスンと合意の上で決別し、チームを再整備することに意見をまとめました。
これまでBEASTは7年余りの間、ファンたちと共にトップに向かって共通の目標を達成するために休まず走ってきました。そのため、今回の決定は、メンバーと事務所、どちらにとっても容易ではないものでした。
5人体制に変化したBEASTは揺らぐことなく、2016年に発表予定の新しいアルバムの準備と、国内外のスケジュールを消化する予定です。今後もお互いの場所で最善を尽くすBEASTとチャン・ヒョンスンのために粘り強い応援と関心をお願いいたします。
ありがとうございます。

 

————————————————————

脱退理由は残りメンバー5人との性格の差だそう。 T-ARA以降、不和説が起きると故郷を確認するようにしてる。 (注:このユーザー曰く、T-araから抜けたファヨン・今回のヒョンスンの地元は全羅道だとのこと。全羅道はイルベで嫌われている地域) 

 

2.韓国人
ヒョナとセクシーな踊り踊ってた奴でしょ?

youtu.be

3.韓国人
興味はないけど、かなり叩かれた奴だった気が。

4.韓国人
BEASTはニセBINGBANGの感じが消えない。

5.韓国人
>>4 
wwwwリアル。脱退したこいつもBINGBANGメンバーの最終脱落者wwwww

6.韓国人
>>5 
写真だけ見てもBANGBANGのG-DRAGON;; いつも遅れて同じヘアスタイルに似たような服で出る。

7.韓国人
>>6 
しかしチャンヒョンスンも悔しいのが、BINGBANGの最終メンバーでほぼ抜擢されてたのに、V.IがYGに行って覇気を見せてからでV.Iに代わってた、、、
BEASTもいいんだが、、、BINGBANGが韓、中、日で超売れてるのを比較すると夜よく寝れなさそう。

8.韓国人
>>7 www、、、急に鬱になった。

9.韓国人
>>7 
犬が吠える。VIとチャンヒョンスンが脱落したが、その二人の中で一人だけ抜擢するとYGが機会をあげた。
もともと4人体制で行こうとしてた。

10.韓国人
ヤンヒョンソクの鑑定眼上級。

11.韓国人
BEASTじゃなかったらそもそも売れる奴ではなかったじゃん。
wwwwまぁトラブルメーカーで超売れたのも事実だが。

12.韓国人
BEASTにいたほうがもっと収入がいいはずなのになんで出る?wwww

13.韓国人
>>12 
曲も書けるし、アーティスト的な力も十分だから自分で曲を書いてソロ活動やった方がもっと稼げると判断したんじゃない?

14.韓国人
>>13 
曲書かない。扇動するな!

15.韓国人
>>12 
出たんじゃなくてクビになった。
ファンサイン会するのに無視してクラブ行って遊んでたそう。

16.韓国人
ユンドゥジュン抜けたらBEASTは死体グループじゃない?

17.韓国人
結局出たかwwwww

18.韓国人
ソロでは中くらいのヒットもできなさそうだが。

19.韓国人
アイドルが何の音楽的な見解????

20.韓国人
BINGBANGのときもそうだったがちょっとアウトサイダー的なスタイルなのか、、、

21.韓国人
wwwwwwBIGBANGに入ってたら大変なことなりそうだったじゃんwwwwww ゴットヒョンソク

22.韓国人
>>21 
D-LITEとV.Iがチームから出てもBINGBANGは何も支障が無いwwwwwwリアル。 TOP、SOL、G-DRAGON 3人が牽引してるwwwww

23.韓国人
>>22 
それはそう。

24.韓国人
まだ稼げそうだからソロ活動はさせてあげてるね。

25.韓国人
BEASTの中でさえ高音できる奴が出るねwwww ヤン・ヨソプは高音が上がらなさそうと思ったら全部裏声で歌う、、、BEAST下落;;

26.韓国人
髪とアイライン見ろブルブル。ゲイなの?

27.韓国人
ソロで売れそう? トラブルメーカーでもヒョナのパートが多かったが。

28.韓国人
BEASTの立場ではまぁよかった。 いつもコンサートや舞台で適当に踊ってたし歌もやるのかやらないのかのレベルだったから、、、、、

29.韓国人
>>28 
ヒョナとユニット活動したからスター病にかかってちょっとおかしくなったのかwwww

30.韓国人
>>29 
普段テレビ番組で見るとヒョンソンだけ馴染んでない感が強い。
変な行動で4次元気質(注:不思議ちゃん気質)が見えた。

31.韓国人
20代後半で中2病が来た不運なケース。

32.韓国人
BEAST解散してない? 活動もないんだが。

33.韓国人
BEASTも正直に長く活動してない? 
そろそろ別れる時が着たようだ。 
Fiction以降ヒット曲一曲も出せないし。 
BIGBANG、少女時代みたいなレジェンドグループとかが10年以上売れるものだ。

34.韓国人
XJAPANの死んだhideに似てる。

35.韓国人
そもそもBEAST自体が今は防弾少年団に追い越されて何もない。

36.韓国人
歌手は曲のタイトルの通りになると言うが、、、トラブルメーカー

37.韓国人
初めから嫌だった。整形に慢心、、ただ嫌い。

38.韓国人
もうチャンスンヒョンがスケジュール不参加した間5人で舞台に立ったww 
空席は無かったwwww

39.韓国人
離婚でもなく性格の差っていう言い訳をアイドルグループから聞くと思わなかった。

40.韓国人
韓国アイドル7年ジンクス。(注:韓国のアイドルは7年経つと解散や脱退などが起きるジンクスのこと)

BEAST(HIGHLIGHT) CUBE K-POP